※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
お仕事

週に何日、何時から何時まで働いていますか?生後半年から検討中です。

乳幼児をもつママさんで、お仕事されている方
どのくらいの頻度、時間で働いているかを教えてください!

生後4ヶ月の男の子をもつママです。
息子が生後半年を過ぎたらぼちぼち仕事をはじめようかなと思っています。(離れ離れになる心の準備はまだ出来ていません((T_T)))

ワーママさん、週に何日、何時から何時までお仕事されていますか?(>_<)

コメント

yuttan

息子が2ヶ月半から
保育園に預けて
仕事しました!!
正社員でカレンダー通りで
働いてました!!
が、保険の外交員だったので
融通は利くものの
それ以外クソすぎて
いまは違うところで
事務で働いてます!!
基本土日休みですが
たまに土曜日出勤のときあります!
時間は8時から5時です!

ひー

週5日、9〜16時で働いてます!
10ヶ月になってから復職しました!

はじめてのママリ🔰

週5日、9~16時まで働いてます!

子供と離れると『今、何してるかな~』ってよく考えちゃいます😗

咲葉

今月から、正社員な時短で働いてます😄
9~16時です😃基本、週休2日です😃

まーもーめー

生後4ヶ月の時に復帰しました(^^)
復帰直後から9:00-17:30です。
週5です٩( ᐛ )و
通勤時間ドアドアで40分くらいなのでフルタイムでもなんとかなってます(^^)
本音は勤務日数減らすかもう少し時間を短くして子どもといる時間を増やしたい!ですが、人数少なくて実現しなさそうなので今のままやってます(^^)

ママ

9ヶ月の頃から、週3 10~16時で働いてます!

さつき

回答してくれた方々、ありがとうございました!
結構フルタイムで働かれている方が多くて、
今後の参考にしたいと思います💦