※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
子育て・グッズ

お子さんの風邪予防に毎日してる飲み物食べ物とか対策方法ありますか??教えてください♪

お子さんの風邪予防に毎日してる飲み物食べ物とか対策方法ありますか??

教えてください♪

コメント

おとうふ

毎日ではないですが、大根を食事によく取り入れるようにしています🤗

あとはベタですが手洗いをこまめにしてるくらいですかね〜😅💦

• か

手洗いまだできないんですけど、アルコール消毒とかでもいいですかね??

大根!!いいですね!ありがとうございます!

• 5月16日
  • おとうふ

おとうふ

私は以前、アルコール消毒はダメってわけではないですけど刺激が強いので特に1歳未満の赤ちゃんの肌にはあまりよくないと言われたので使ったことがありません😣💦

手洗いは自分ではまだちゃんとできないですけど1歳前から私が補助してやってます💡洗面所で抱っこして洗ってました🤗

外出先ではノンアルコールの除菌ウエットティッシュを使ってましたが、結局石けんやハンドソープと流水が1番除菌できると聞きました✨

• 5月16日
  • か

徹底されてますね!✨さすがです。

あとうがいができるようになったら完璧なのに、、ですね、、💦

• 5月17日