※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

2人目女の子希望してます。女の子希望された方で予定通り女の子だった方、仲良しのとき気をつけたこととかありますか?

2人目女の子希望してます。
女の子希望された方で予定通り女の子だった方、仲良しのとき気をつけたこととかありますか?

コメント

たろうちゃん

前にテレビで、疲れてる時は男の子ができやすいって見た記憶があったので 旦那が連休の間の夜など、比較的体が疲れてないときにするようにしてました!関係あったかはわかりませんが女の子でした🙌

ママリ

ネットで調べて、女の子の精子は多少長生きだそうで、排卵日の数日前あたりに打ち込み、これもネット情報ですが淡白な仲良しをしました!笑

senamama

女の子希望してました!
夫婦で食事に納豆を食べる。
温かいお風呂に浸かってから仲良しする。
女の子が産まれましたよ😊

こちゃん(27)

1人目が男の子だったので2人目は女の子を希望して女の子が生まれました!
排卵日の2、3日前にタイミングをとりましたよ( ᵕᴗᵕ )

AYUm

私たち、夫婦の間での話ではありますが😅うちは、ただ今4人目で上2人が女の子、次の子も女の子です♪
うちの場合はですが、女の子を授かった時の、仲良しの体位が騎乗位でした!笑
夫婦の間で、騎乗位だと女の子出来やすいんだ!と思っています😂