※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

なんでみんな性別をR先生?に見てもらうのですか?しかも今高くて、一回で…

なんでみんな性別をR先生?に見てもらうのですか?
しかも今高くて、一回で確定じゃなく7割女児で次も見せてくださいとか言われるんですよね?🤣
それ産院と同じじゃないですか?一度で確定じゃないのに毎回お金払って見てもらう理由ってなんですか?

コメント

ゆでたまご

女児を熱望してる人に多いイメージです😂😂どうしても女の子欲しいんじゃないでしょうか😂😂😂

はじめてのママリ🔰

産院よりより早く知りたいからですかね🤔

初めてのママリ🔰

高いですよね😱
でも、確定までは 何回も無料で見て貰えると聞いた気がします🤔

はじめてのママリ🔰

一度お金払ったら
確定まで見てくれるはずですよ♪
産院よりも早く性別がわかるからですかね!

3児mama

希望する性別があるから…とか、早めに知っておきたいとか…いろいろあると思います。
性別だけしっかり見てくれるので産院よりは丁寧で早いと思います。

はじめてのママリ🔰

女の子至上主義な人が頼んでるイメージです。
男の子と違って確定しにくいから、病院よりすこしでも早く知りたいんだと思います😂

はじめてのママリ🔰

性別どちらでも良くでしたが頼みました!気になる性格で(笑)

はじめてのママリ🔰

私は他の方のコメントにもあるようにどうしても女の子がほしかったので気になってしょうがなかったからです。
12週で完全確定でした。
息子もいますが、もちろんどちらもかわいくてしょうがないですよ😊