※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

26週の妊婦です。最近、体調が悪いです。足が重たくてだるいです。同じ経験の方いますか?夫もだるさを感じています。天気の影響でしょうか?

26週に入って、ここ2、3日体調が思わしくありません!足が重たくて、体がだるいです💦同じような方いらっしゃいますか?

お腹が重くなってきた+気温の変化も原因であるのかなーと思っています😭!しかし、旦那さんもだるさが抜けないと言っていたので、妊娠中だからではなく天気の関係とかなんですかねー??

コメント

まさに今、脚がだる重くて、クッションで足元を高くして横になってます😅

• ママリ

ママリ

同じです✨私も横になってます💦外は天気ですがもう極力でたくないです😅(笑)

• 5月16日
あゆっぺ

それくらいの時期が一番しんどかった気がします😄散歩してても具合悪くなること多かったです😅
たぶん子宮もどんどん大きくなってるし、体が妊娠に追いつくのに必死なんだと思います😄
貧血は大丈夫ですか?
水分補給足りてますか?
無理せず、調子のいいときに動けばいいと思います😄

• ママリ

ママリ

そうなんですね!すごく安心できました😭赤ちゃんは至って元気なのですが、何か病気になってたら…とかよくわかんないこと考えてました!!
    貧血は今のところなく、水分補給はしてもしても喉が渇きます💦無理せずマイペースに動こうと思います✨ありがとうございます!

• 5月16日
みるる

だるいし動くのしんどいし寝ても寝ても眠いです💧
気温の変化も関係してそうですよねー😅
無理せずのんびり過ごしましょ~🎵😊

• ママリ

ママリ

ですよね??中期に入ってずっと調子よかったんですけど、26週に入っていきなりだるさが来たんで焦りました💦同じ方いてよかったです✨のんびりします!

• 5月16日