※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
家族・旦那

旦那さんが車のディーラーをやってる方いらっしゃいますか?もし差し支え…

旦那さんが車のディーラーをやってる方いらっしゃいますか?
もし差し支えなければ、年収や給料、仕事の忙しさ、休日の過ごし方を教えていただきたいです!

コメント

まめ大福

ディーラー勤務ということですか?

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

はい、旦那がディーラーです!
    どのような生活をされてるのか参考にしたくて質問させていただきました。

• 5月16日
  • まめ大福

まめ大福

今はわたしは産休中ですが、わたしの仕事は土日祝日のお休みなので普段は休みは全く合わない生活でした。ただ、わたしが比較的お休みが取りやすい職場なので旦那の長期連休に合わせて休みをとり、海外旅行に行くのが夫婦共通の趣味です☺️ディーラーは長期連休が長いですからね。今はさすがに控えてますが‥😔
    旦那の仕事は、やはり長期連休前、年末、年度末は多忙ですね。本当かどうかはわかりませんが(笑)繁忙期は12時近くまで仕事の時もザラです。

うちはこんな感じの生活です(^^)

• 5月16日
  • ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

海外旅行が共通の趣味なんて素敵ですね😌✨
    12時近くまでお仕事なんて大変ですね💦
    わたしの旦那はまだこれからって感じでまだ一人前じゃないので...これからそんな遅くまでって思うと大変に思えてきました💦

参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 5月16日
  • まめ大福

まめ大福

営業ですか?営業か整備かでだいぶ変わってくると思います。まだ、就職したばかりなのかな?☺️
    うちは営業職なので、一見大変そうですが時間の自由がきくので、昼間家に帰ってきて一緒にお昼を食べたり、検診にも仕事の合間に来てくれたり‥何よりうちの場合は、その自由がきく感じが天職のようです。笑 今は里帰り中なんですが、わたしの実家が旦那の職場に比較的近いので近くに来たときはちょくちょく顔を見に来てくれます☺️
    わたしはお互い自由になるので、普段の休みが違うところも気に入ってますし、お給料もたくさんいただいているし、旦那も生き生きと仕事してますし、旦那がディーラー勤務で満足してます☺️

• 5月16日
  • ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

そうなんです、就職したばかりなんです😅
    なのでこれからの生活どうなるか不安になってしまいまして💦
    そんなに自由なんですか!?近いのはすごくいいですね😌
    私も旦那が生き生きと仕事できるように支えたいと思います!

• 5月16日