※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コブクロ大好き
その他の疑問

今日、母と一緒にアカチャンホンポに出産祝いを買いにいきます。そこで…

今日、母と一緒にアカチャンホンポに出産祝いを買いにいきます。
そこでなにがいいかなぁと悩んでいるので皆さんのご意見を聞かせて頂ければと思い投稿させてもらいました。
条件は、、三姉妹が3人とも同時期に男の子を出産
ご実家にお送りするプレゼント
実家に帰省したときに使ってもらえればいいかなと思っています。
予算は1万円から1万5千円くらい?です。

たくさんのご意見お願いします(〃ω〃)

コメント

枝豆ちゃん

ちょっと読解力がなく分からないのですが、誰の出産祝いですか??

• コブクロ大好き

コブクロ大好き

説明が下手ですみません。
    幼馴染三姉妹への出産祝いです。幼馴染がみんな同じ時期に男の子のあかちゃんを出産されたので一緒に幼馴染のご実家へお送りしたいんです。

• 5月16日
  • 枝豆ちゃん

枝豆ちゃん

産まれたばかりならメリーなど、実家にいる時に使えたらうれしいです!

あとはプレイジム?みたいなやつも持っていくには大変なので、実家に1つあると私は助かります^_^

• 5月16日
あられ

実家で使う用に離乳食の食器を3セットはどうですか??

• コブクロ大好き

コブクロ大好き

コメントありがとうございます😊候補として上がっていたので今日みてみたいと思います💕

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

3人で使ってもらうなら、バウンサーとかどうでしょうか?
実家にひとつあると助かるかなー?と思いました✨