※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロールケーキ
ココロ・悩み

保育園の個人面談で何を聞いたらいいか悩んでいます。トイトレや食事など些細なことでもいいので、参考にさせてください。

もーすぐ保育園で個人面談始まります😭❗️
保育園側に特に聞きたいこと、相談したいこととかって思い付きますか⁉️
トイトレとかご飯の事とか些細な事なら聞きたい事あるのですが…保育園に通わせてるママさん参考にさせてください🙇🙇

コメント

ぴっぴ

些細なことでいいんですよー☺️
保育士ですが、保育士側としても色々質問書いてくれると助かります🙆

• ロールケーキ

ロールケーキ

返信ありがとーございます☺️
    そーなんですねぇー😭👍
    なんかトイトレも徐々に出来るよーになるから手助けしてあげてくださいで終わりそうで😅
    そんなあっさりな感じでも大丈夫なんですか😳⁉️まぁー時間も15分くらいなんで簡単でぃぃんですかねぇ😅⁉️初めてなんでどこまでの相談を書いてぃぃのかわからなくて😖💦

• 5月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私が先生にした質問だと、お友だちと仲良く遊んでいるか、喧嘩はしてないか、手は出していないか。仲良い友達は誰か。友達関係でもけっこう質問しましたよ(笑)

• 5月16日
  • ロールケーキ

ロールケーキ

なるほどぉー☺️🌟園生活を順調に送れてるか私も気になります😃🎵
    聞いてみます🙇👍

• 5月16日
ハイジ

些細なことでいいですよ😃
トイトレなど困ってることを話すと
アドレスくれました😃

• ロールケーキ

ロールケーキ

返信ありがとーございます☺️💕
    初めてなんでどこまでの相談すればぃぃのかわからなくて😖💦
    些細な事書いてみます🙇🎶🎶

• 5月16日
猫LOVE

意外とあっさりしてますよ😆
私は子供が食物アレルギーあったんで、そのことだけ伝えたんですが、後日また色々伺うと思いますみたいな感じで、短い時間で終わりました😅

• ロールケーキ

ロールケーキ

返信ありがとーございます🎵
    あら😅あっさり終わりもちょっとびっくりしますけど園終わりの夕方からの面談なんで早めに終わる事は良いに越したことはないですね☺️

• 5月16日