※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mona
ココロ・悩み

旦那さんを誘うタイミングや方法について教えてください。寝る直前だと遅いこともあるので、どう誘えばいいでしょうか?

旦那さんを仲良しに誘う時、どんな風に誘いますか?💦寝る体制になった直前だともう遅かったりもして、、寝ようと思ってたけどしようかなって思える誘い方教えてください(笑)いろんな質問をしてばかりですみません😭

コメント

プーさん

ストレートに一緒の布団で寝よう?とかです!一緒の布団で既に寝てる場合はくっついてストレートにスキンシップして●●を服の上から刺激するかもしくは足付近をじらすような感じでしたら寝る気だったけどのってくれて何度かやりましたが一度も断られませんでした笑 大胆なので勇気がいり恥ずかしいですが遠まわしに誘うよりは男性側に伝わります!

• Mona

Mona

私は日頃から触りすぎてきっとだめなんですかね←すみません変なんです私😂また触っとグノー?って感じで日常的な扱いを受けます(笑)最近、ふざけてたら旦那の方から入れてあげよか?(笑)←すみませんまた気持ちわるいです。って言ってくるんですけど、強がってしまいます😭いい歳こいて何を言ってるんだって感じですが、しばらく触らずに、忘れた頃に久しぶりに触ってみます!!←ごめんなさい気を悪くされたらすぐに消します💦

• 5月16日
h

いきなり襲ったりしたら乗ってきます😂

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

言葉はいりません。直接くっついてボディータッチ開始で大丈夫です(笑)

yu

ストレートにしたいと言います( *^艸^)笑

はじめてのママリ🔰

くっついてチューして、それでも旦那がやる気にならなければ股間を触ります☺️

ヨチス

私は箱ティッシュを持ってニヤリ✨とします笑っ そして枕元に箱ティッシュを置いて、またニヤリとします(*^.^*)

ぷしゅ

今日はする!といいます_(^^;)ゞ

pipipipipi

何も言わずに抱き付いてモミモミします😊