※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imm
家族・旦那

主人がいまだに帰ってきません仕事は12時〜21時までで 今日は残業で24時…

主人がいまだに帰ってきません

仕事は12時〜21時までで 今日は残業で24時頃まで働いていたようですが それから独身ばかりの同僚たちと晩御飯にいくと。いまだに帰ってこないです

今日は残業があるとわかっていて、 そういう日は同僚たちと飲みに行くことが多いので、 今朝、晩御飯用意していいのか?と聞いたところ いる。と言われ、ご飯を作っていたにも関わらず 結局ご飯いらんと言われてそれにもムカついてます。息子と2人だけなら適当に済ませてたのに😥

仕事が普通のサラリーマンの方に比べると遅いので 飲み会で遅くなることは多少許してるんですが、 主人も私が何も言わないことをいいことに調子に乗ってる気がして💦

皆さんなら ご主人がこの時間帯に勤務してたとすれば、どれくらいまでに帰らないと 注意しますか?

コメント

さるあた

注意しませんでした。

子供の手が離れて自分が自由にできるように元旦那にも自由にさせてました。

それもストレスの原因にもなってたので、最終的には嫌味言ったりしてましたが。
それまでは私が起きるまでに帰ってきてれば何も言ってませんでした。
朝帰りしたときは不機嫌になってました。

  • imm

    imm

    そうですよね..
    私も今まではなんにも言わなかったのですが
    あれ?調子乗ってる? 周りの独身者と同じように遊んでるけど 妻子持ちだからな?
    とふと思ってしまい (笑)

    心が広いです😂
    朝帰りは 何があってもしないのでここは私が我慢するべきですかね

    • 5月16日
  • imm

    imm

    コメントありがとうございます!

    • 5月16日
  • さるあた

    さるあた

    でも、私一緒に行く職場のバイトにイライラしてました。
    妻子持ちをしょっちゅう誘ってんじゃねぇーよ!と。
    会った事ないですが、大っ嫌いでした。
    同じ妻子持ちの人が門限があるとかって言ってて、束縛凄くない?みたいなこと元旦那が言ってましたが、心の中でそれ普通だからと思ってました。

    再婚して、どれだけ自由にさせてもらってたか思い知れ!と今は思ってます(笑)

    • 5月16日
  • imm

    imm

    心ではメラメラしてたのですね (笑)
    それを出さないのが素晴らしいです
    ほんとに、周りも気を使ってほしいものです😥

    • 5月16日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

もう頻繁にないのなら時間帯は仕方ないと諦めてますが、さすがにご飯いるって言っといていらなくなったときに連絡もよこさなかったときは怒りました!

  • imm

    imm

    コメントありがとうございます!
    月に3回ほどです。勤務時間がこうだと仕方ないですよね
    タクシー代をお小遣いから出して痛い目に合ってるのは旦那ですし (笑)
    たしかに、まだ連絡くれるだけましですかね!
    広い心で諦めることにします😌

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

ご飯要る要らないの連絡さえちゃんとしてくれれば、大人なので何時に帰ってきても構いません。

但し翌日の仕事に支障の無い程度で自分でちゃんと起きて仕事行けるならって大前提です。

  • imm

    imm

    コメントありがとうございます!
    なるほど! すごい心が広いです

    早く帰ってきても 遅く帰ってきても
    私が3回起こさないと朝は起きれない人です😭

    • 5月16日
deleted user

みなさん優しい人が多くてびっくりしました😳😳
うちの旦那は14時から23時まで仕事ですが仕事後の呑みは許してません。
ラーメン食べてくる程度なら有りです笑
呑みに行くなら休日か朝晩の日で、帰りは終電で帰ってくるようにと決めてます。
普段終電で帰ってくるので、呑んでたら朝までコースだし接客業なので酒臭いまま仕事行かせるわけにも行かないですしね😱😓🤷‍♀️
ご飯作って結局いらないは腹立ちますね💢

  • imm

    imm

    コメントありがとうございます!
    旦那様すごいですね うちの主人なら絶対文句言います
    同じく接客業です たしかに酒臭いまま仕事😥よくないですよね
    うちはいつも飲み会後はタクシーです そして、今月もうお金が無いと騒ぎます
    そりゃそうだろ💧ってかんじです

    共感していただいてありがたいです😭

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    文句言ってますよー!笑
    でも、子供が小さいうちは我慢しろ!周りの独身と比べるな!と言ってます。あと給料がかなり低く余裕がないのでお小遣い+飲み代まで渡してあげられないんです😫

    タクシーはやばいですね💔💔
    いくらあっても足りないですね、、笑

    • 5月16日
  • imm

    imm

    今日もご飯作っている最中に連絡があり 飲んでくると。
    私が怒っているのを知っていて よくそんなことが言えたものだと もう呆れてます😂 未だに帰りません〜

    とまとさんの旦那様を見習ってほしい😢 ほんとに、周りの独身者と一緒になって よく遊べるな、と思います。ママリで よその旦那様を 父親の自覚ないな〜 と眺めてましたが うちの旦那こそ父親の自覚ないのかも😭(笑)

    • 5月17日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

今はご飯食べて飲んでるんですよね?
私ならすでにキレてますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

  • imm

    imm

    コメントありがとうございます

    今やっと解散したようです😂
    きれたいです〜 むかつきます 笑

    • 5月16日
わんc☺︎

皆さん優しすぎ!寛大すぎ!(笑)
私の旦那さんは、遅くても22時まで仕事で
田舎なもので終電が22時半…それに乗り遅れたらアウトです(笑)
なので門限わだいたい22時半すぎです(笑)
仕事のあとのご飯は、基本行かないようにしてくれてます!

ご飯いらないって断られた時点でぶちギレです(笑)
いらないなら一生作らないね❤って(笑)

  • imm

    imm

    コメントありがとうございます
    旦那さん 立派です!

    いまLINEで説教すると逆切れです〜
    ごめんなさいの一言もなしです☺
    ブチ切れたいですほんとに (笑)
    今まで許してきたのが甘かったんですかね😭

    • 5月16日
  • わんc☺︎

    わんc☺︎


    明日の朝ごはんとか、夜ご飯ボイコットしましょ!
    ご飯いらないって言われたから作ってないよ〜って(笑)
    ご飯今日わ大丈夫だよとかならまだ分かるけど
    作った後にいらないわ、イライラしますよね(笑)

    付き合いもあるだろうけど、小さいお子さんいるんだから、パパわちゃんとお家にいて欲しいですよね(´・ω・`)

    何かムカつくなあ…(笑)

    • 5月16日
  • imm

    imm

    昨日は結局4時頃帰宅しました
    そして今日も晩御飯作っている最中に連絡があり ご飯いらない 飲んでくると😂未だ帰らないです。
    まだ、飲んでる ごめん とだけ連絡が入りました

    もう呆れてます(笑)

    • 5月17日
  • わんc☺︎

    わんc☺︎

    叩き回しますよー!!!!(笑)
    もう、明日から旦那さんの分だけ作らない事にしましょ〜。
    小さいちびちび居るのに、大変😭💦

    • 5月17日