※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

健診で張りを感じ、張りどめを飲むよう指示されたが、症状が続く場合は8時間おきに飲むよう指示あり。朝まで様子を見ても良いか相談。

この張りはなんですかね…⁇
今日は健診で、だいぶ下がって来てるし子宮口も開いてきてるから張るようなら張りどめ飲んでって言われました。
帰る途中に薬を飲んでから家に帰ってもまだ張ってたので病院に電話すると、8時間おきにきっちり飲むように。それでも朝まだ張ってたらまた電話して、受診してねって言われました。
これは朝まで様子みていいですかね🤔

コメント

こぶたろ

私もその時期5分おきの張りが3時間ほど続いたことありました!
入院してたので、24時間張り止めの点滴してるのに…
でも痛みがあるわけではないんですよね??
でしたらクスリちゃんと飲んで朝まで様子見でもいいと思います!
寝れれば寝ちゃって大丈夫ですよ♡
看護師さんに、寝れるなら大丈夫!ってよく言われてました!

  • あーたん

    あーたん

    痛みあります😓😓😓
    ガチガチに張ってます😣

    • 5月16日
  • こぶたろ

    こぶたろ

    あら!
    痛みあるなら間隔測ってみて、病院電話したほうがいいです!!!

    • 5月16日
  • こぶたろ

    こぶたろ

    ごめんなさい、測ってたんでしたよね…痛みがあること、電話して伝えたほうがいいと思います!!

    • 5月16日
てぃん

薬最後いつですか?
痛みかなりあるなら陣痛な気もしますよ。
薬飲んで落ち着かないのなら1回電話してみたほうがいいですよ。