※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
厘りん@ベビ待ち
妊活

生理後のタイミングで妊娠しやすい日は何日目ですか?教えてください。

生理後の仲良しの方が妊娠しやすいんですかね?

大体何日目くらいが妊娠しやすいですか??

生理が来ると、大体3日くらいでおわります。

教えて下さい!!
お願いしますm(__)m

コメント

kyle39

私も妊娠前は生理はだいたい3日で終わってたので思わず^^

私の場合ですが、ルナルナの排卵日?が当たってたみたいです!
元々、不順だったし出来にくく排卵日が当たるまでしばらく掛かりましたが妊娠してから調べたらドンピシャでしたよ♪

💛MTK💛

1週間後だと聞きます(*´罒`*)ニヒヒ♡

ぶるふ

私は今回、生理の10日後くらいにして、妊娠しました。
一人目も同じくらいでした。
二人目は排卵日を狙ってもなかなか妊娠せず、今回、排卵予定日の三日前に仲良しして妊娠しました。ネットで排卵予定日当日より数日前の方が妊娠しやすいという情報があったので、挑戦したら妊娠したので、可能性はあるのかなぁと思ってます。
まずは生理周期と排卵予定日を確認されてから、挑戦してみてはどうですか?

だいたい生理後2週間後辺りに排卵日がきますが…アプリとかで排卵日予測してみて排卵日の2.3日前に仲良しすると確率は高いです!

さよ

不妊治療中の者です。転院を考えているのですが…
今は産婦人科でタイミング法を指導していただき卵管造影までしました。夫婦共に検査結果には異常なく なかなか妊娠できないので 専門病院に転院を考えています。 その際に 検査結果が欲しいので産婦人科の先生に転院の話をしたいのですが…先生から紹介状をと提案してくれるまで黙ってた方がいいですか?
検査結果がないとまた始めから検査はやり直しですよね?
経験ある方 いらしたら教えてください( ; ; )

さよ

ごめんなさい!上の質問
質問する のところに書き込んだつもりだったのに、間違えました!
すいません!