※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしさんこ
家族・旦那

旦那よ、おかしくないかな?と思った話です。2度目の借金とここ2〜3年出…

旦那よ、おかしくないかな?と思った話です。

2度目の借金とここ2〜3年出合い系サイトに登録し、いかがわしいやり取りをいろんな人としていたことが発覚して1ヵ月あまり経ちました。
この時点でうちの旦那かなりやばいと思いますが…。

何度も話し合いをし、1度だけ許すと決めました。
いろんな条件付きで。

その一つにお小遣い減額をしました。
タバコをやめ、パチンコをやめるためにも。

ここから本題なのですが、
明日から旦那が出張なので、ホテルどこ泊まるの?と聞くと宿泊代の安いカプセルホテルの予定だと言われました。
会社からそれなりにホテル代が出るので、その分お金が浮く形になります。
それを自分のお小遣いにしようという魂胆。

そう聞くと、いやカフェ入ったりしたらコーヒー代とかかかるじゃん?と苦しい言い訳。

これって、お小遣い減額にした意味ないですよね?
お小遣いに余裕が出れば好きなことができてしまうようになるので、正直信用0なので何するかわからず、怖いです。
ほんとお金に汚いというかなんというか…。

長文読んでいただきありがとうございました🙇

コメント

ママリ

😵😵
会社に、出張精算で領収書出しますよね?
自分のお小遣いに出来るかな…

• なしさんこ

なしさんこ

コメントありがとうございます🙇
    領収書は出すのですが、決まった一定の金額が宿泊代として出るので、その金額より下回ればお小遣いになります。
    1泊5,000円以上浮くので、今回2泊3日なので10,000円は浮く計算になります💦

• 5月15日
Y

うちも出張のホテル代は領収書出すんで返ってくるのはその分の値段ですよー!😶
出張費のホテル代いくらってあらかた決まってる感じなんですか???

• なしさんこ

なしさんこ

そうなんです!ホテル代が一定の金額決まっているので、それより下回れば差額がお小遣いになるんです💦

• 5月15日
もふ

こんにちは
出張ホテル代をケチって差額を捻出するくらいであればたいしたお金にもなりませんし心配はないと思いますよ(*^^*)
でも借金をされていたとのことで、お小遣いを減らしたことで怪しいところからお金を借りたりしてしまってはいちばん厄介ですので、無理のない程度でお金は持たせて管理はこっちでしっかりする形がいいと思いますよ。
隠し事のない関係がいちばんですね(*^^*)

• なしさんこ

なしさんこ

おおよそ10,000円ぐらい今回の出張でお小遣いになります…
    無理のない程度にお小遣い渡していたつもりなんですが、旦那のお金の感覚が以上なんです💥

隠し事のない関係、ほんと理想です…!

• 5月15日
ままっち

出張は何日なんですか?
信用無いと、何から何まで心配したりで疲れますね…

• なしさんこ

なしさんこ

出張は2泊3日です!
    ほんと、なんでこっちばっかり考えて悩んで傷ついて…と、心がすり減っていくのが嫌という程わかります🙍

• 5月15日