※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2歳前後のお子さんをつれて結婚式に参加された方靴はどんなものをはきま…

2歳前後のお子さんをつれて結婚式に参加された方靴はどんなものをはきましたか??あれば写真みせていただきたいです(><)

コメント

こじろう

革靴だとかえってダサくなると思って、黒のコンバースのハイカット履かせてコナンくんみたいな格好で出席しました。
男の子です。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    説明不足ですみません、、、こどもではなくご自身です(><)
    でも子供の格好も迷っていたので参考にさせていただきます☺️

• 5月15日
あっちゃん

ムーンスターの黒のスニーカー👟です。

スニーカーなので普段でも使えますし、履きやすいのが1番と思ってコレにしました。

ショッピングモール内などにある、ゲンキキッズというお店で、結婚式や入卒業式用の靴のコーナーがあり、そこで見つけました。

去年の10月に主人の妹の結婚式の為に購入した靴ですが、今年の幼稚園入園式のときにも使えたので買い替える必要もなく使えて良かったです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

子供の靴参考にさせていただきます(*´꒳`*)

• 5月17日
hana

3.5cm程度の低いヒールのパンプスにしました(´ω`)!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

子連れならそれくらいがいいですよね☺️!!

• 5月17日