※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

9月予定日。11月には上の子の七五三数ヶ月ずらしてお祝いしようと考えて…

9月予定日。
11月には上の子の七五三
数ヶ月ずらしてお祝いしようと
考えてます。
2019年の5月から9月の間に
着物レンタルして、食事会しようとおもいますが、
宗教の関連で、神社にはいかなくていいみたいなんですが、私側の祖母や母、叔母は行った方がいいと言うとおもいます
嫁にきたから旦那側に合わせるべきなんですが、、、。
食事会写真はみんなでしたいとかんがえてます。皆さんの七五三どんなふうにしたか
教えてほしいです、
外でご飯食べようとはおもってます
家でおもてなしはできないので。
スタジオとかでは写真撮影しない予定です。ご意見きかせてください。

コメント