※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出ています。毎日タイミングを取るべきか、1日置いた方がいいか悩んでいます。

いつも暖かい回答頂いて助かっています🙌
今回初めて排卵検査薬を使用しました。
昨日の夜、初めて陽性反応が出たのでタイミング取ったのですが、今日の朝も陽性反応が出ており、今日の夜も検査薬してみようと思うのですが~陽性の場合今日もタイミング取った方がいいのでしょうか?
色々見てみると、1日置きとかの意見もあって毎日よりも、1日置いたほうがいいのでしょうか?😌

コメント

かんぴょう巻

陽性のラインの濃さは昨日と本日同じですか?
今日の夜も変わらずの陽性であれば、後悔したくないので私なら頑張ります!

こちらも妊活中で、まさに排卵前です🌼
高温期並みにそわそわしますね~
お互い授かれますように…✨

• べる

べる

ありがとうございます!朝の時点では昨日の夜と同じ濃さでした!
    両方ドゥーテストなんですけど、両方とも基準と同じ濃さだったので、ここからまだ濃くなるときがタイミングなのかな?とか色々考えててこんがらがって…笑
    判定が陽性になったとき何だかドキドキしました笑

• 5月15日
  • かんぴょう巻

かんぴょう巻

判定陽性になってのドキドキわかります~🙌妊娠検査薬ではないのに、あのドキドキ感!!

基準と同じ濃さなんですね!
    まだ判定ラインの方が濃くなるような気もしますね…悩みますね…
    私も使いはじめなのでなんともですが、判定ラインの方が濃くなった日が一日半ほど続きました💦夜の判定見てまた考える~ですかね!💦
    でも旦那様とベル様が頑張れるのであれば陽性日、ぜひ頑張ってください!

こちらは連日は厳しいので、一昨日と今日、頑張れれば😢⤵️明日も頑張ります!!

赤ちゃんこっちだよー!!って気持ちで頑張りましょう💓

• 5月15日
  • べる

べる

今日の夜の濃さで決めようと思います🙌
    明日は旦那がいないので、どっちにしろタイミング取った方が良さそうだけど、連続となると旦那がどうだろう…という変に気も使っちゃいますよね笑
    かんさんも頑張ってください!
    可愛い赤ちゃんきますよぉに❤😆

• 5月15日