※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちよ
妊娠・出産

痛みが続き、子宮口が1センチ。張りがあり、不安。痛みの強化で再度病院へ。痛みの個人差に不安。

本日、5.6分間隔で結構な痛みがくるようになり病院に行きましたが、子宮口1センチでした😅柔らかくなり、子宮頸管も短くなりつつはあるようです。
相変わらずお腹の張りは5.6分間隔で痛いです!昨晩もろくに寝れませんでした😱
痛みがさらに強くなったら病院に行くことになってますが、子宮口1センチでこんなに痛いものなのでしょうか😭個人差はあると思いますが乗り越えられるか不安です😂

コメント

チョロミー

妊婦健診で子宮口1cm 開いていたのでわかりませんが耐えられなく
腰をさすって欲しいと旦那に
助けを求めたのが4cmからで
5cmからは携帯で間隔を測ることを自分では出来ないくらい痛かったです💦

• むちよ

むちよ

コメントありがとうございます!
    私、1センチなのに既に腰さすってもらってます😱どーなることやらです😂5センチからは余裕無くなったんですね…私はもっと早い段階で余裕無くなりそうです😰

• 5月15日
3mam

1人目ずっと子宮口1センチのまま陣痛の間隔だけが狭まっていき3分間隔くらいの時の先生の子宮口ぐりぐりでやっと開きはじめ、それからは順調にお産が進み出産しました♪
辛いでしょうが、もう少しで赤ちゃんに会えます!頑張って下さい!!

• むちよ

むちよ

コメントありがとうございます😊
    陣痛間隔だけが狭まることもあるんですね!私も今のところ陣痛だけは昨日から狭まって強くなりつつあります😰もう少しだと思うので赤ちゃんに会うために頑張りたいと思います❣️

• 5月15日
Yuu

私、7㎝開いてても全然痛くなくて逆に心配されました😂
あぐらかくといいですよ!陣痛進みます!!!
もう少しです!乗り越えられます✨
頑張って下さい(^^)

• むちよ

むちよ

コメントありがとうございます😊
    えー羨ましいです😭
    あぐらかきます‼️‼️
    頑張って乗り越えます❣️

• 5月15日
ななな / ⋆︎*

妊婦健診で3センチ開いてました。
痛みには弱い方ですが、全く痛くなく健診後入院と言われてましたが一時帰宅をお願いし40分かけて車で帰宅しましたよ😵💦

もう少しで赤ちゃんに会えるので頑張って下さい☺️💓