※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃま
家事・料理

昨日のお夕飯が炊き込みご飯、煮物、鮭、茶碗蒸しでした。ご飯(鳥モモ、…

昨日のお夕飯が炊き込みご飯、煮物、鮭、茶碗蒸しでした。ご飯(鳥モモ、筍、しいたけ、人参)、煮物(鳥モモ、筍、しいたけ、人参、蒟蒻)がまだ余ってるので、今晩も+お味噌でだそうと思うのですが、みなさんなら追加で何作りますか❓

あと、みなさんのオススメの魚料理はなんですか❓うちでよくするのは、焼き魚、ムニエル、ホイル焼き、南蛮漬けです。旦那がアレルギーあるので加熱してあるものでオススメを教えていただきたいです😊😊

コメント

はじめてのママリ🔰

鯖の味噌煮やブリの照り焼き、好評ですよ!!\( ˆoˆ )/

• あーちゃま

あーちゃま

コメントありがとうございます‼️
    味噌煮と照り焼きも美味しいですよね😋❤️
    それも今度作りたいと思います☺️☺️

• 5月15日
ピンク

美味しそうなメニュー!!凄いです✨うちだったら簡単に塩サバ焼くくらいですかね😅あとはヒラメのムニエルをたまに。これはバジルを少し足すと美味しいです!

• あーちゃま

あーちゃま

褒めていただけて嬉しいです😭❤️
    うちは焼き魚って鯵か鯖のみりん漬けしかしないので、今度塩サバ焼いてみます☺️☺️
    いつもムニエルのときは最後にパセリだったんですけど、バジルの方が正解だったんですね🙄💦ありがとうございます❤️

• 5月15日
まりまり

鮭や鱈ならフライ、サバなら竜田揚げとかですかね‼

サバや鰯や秋刀魚は梅煮にすれば甘酸っぱくて美味しいですよ✨

• あーちゃま

あーちゃま

フライや竜田揚げもいいですね😋💓
    家でお魚の揚げ物ってしたことないので、今度作りたいと思います☺️☺️

• 5月15日
mini

私は煮魚が簡単で好きです😊💕カレイや舌平目、金目鯛などいろんな魚ででにますよ😆あと、鮭や鱈のちゃんちゃん焼きみたいなものも良くします😌

♡じゃじゃ丸♡

シャケのタルタル焼き
大葉味噌焼き
クリーム煮
ちゃんちゃん焼き
焼いて大葉とみょうがとごまを混ぜたご飯

うちでは好評です♡
シャケばっかですいません…笑笑

今日のメニューなら、豆腐ハンバーグでおろしポン酢を作ると思います٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛