※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクのうさぎ
妊娠・出産

着床出血された方、生理予定日の何日前にありましたか?下腹部痛はありましたか?

着床出血された方、生理予定日の何日前にありましたか?
下腹部痛はありましたか?

コメント

私は多嚢胞性卵巣の為生理不順で、明確な生理予定日は分かりませんでしたが…
妊娠検査薬が陽性になる1週間前に着床出血がありました。
また、同日の基礎体温がガクンと下がり(恐らくインプランテーションディップかと)生理が来たと思いました😅
ですが出血はその一回きりで、おかしいな?と思った1週間後に妊娠が発覚しました!
あまり参考にならず、申し訳ありません😞

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます☺️1週間前に着床出血があったんですね💦着床出血は、すぐに止まる感じなのですね😯私もこのまま止まって欲しいです😭

• 5月15日
たると。

明確な生理予定日は気にしてないので
いつかは知りませんが昨日全然生理こないと思って検査薬したら陽性でした。
そして今日着床出血だと思いますがしてました。少し前に痛くもなんともないですがお腹が少しチクチクするような感じはありました。
1人目の時も同じくらいの時期に着床出血があり、量も色も一緒だったので多分着床出血かなとは思います。

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

生理予定日後に着床出血があったんですね😯
    陽性反応出たんですね😊おめでとうございます❤️

• 5月15日