※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイルピース
妊娠・出産

3人か、3人以上産んだ方で、全員悪阻なかったという人いますか?

3人か、3人以上産んだ方で、全員悪阻なかったという人いますか?

コメント

ママリん

私ではないですが、
3人や4人産んで全員悪阻なかったって言う友達、先輩います😊

• スマイルピース

スマイルピース

そうなんですね。そういうこともあるのですね。ありがとうございました。

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

今3人目を妊娠中ですが、みんな悪阻なかったです😃
特に3人目の今なんかは妊娠に気づかないくらい何もなかったです(笑)

• スマイルピース

スマイルピース

そうなんですね。そういう方がいらっしゃると、頑張る勇気が湧いてきます。

• 5月15日

今3人目妊娠中ですが3人とも悪阻無かったです😊
ただ、3人とも起き上がれないぐらいの頭痛月1で1週間ぐらいが妊娠後期に入るまでありました😭

• スマイルピース

スマイルピース

3人ともなかったのですね。でも、頭痛は、あったのですね。それは辛いですね

• 5月15日
mmmmmm

4人目妊娠中です!
悪阻もまったくなく、
出産もみんなスピード出産‼️
臨月まで走り回ってます♥️笑
妊娠中だけどお腹出てる以外に特に今までとかわらない毎日ですよ♥️

• スマイルピース

スマイルピース

4人目で、悪阻もまったくなく、出産もスピード出産、臨月まで走り回っているのですね。いいですね。
    そういう方がいると思うと、3人目頑張る勇気が出てきます

• 5月15日
愛夢

私ではないんですが5人産んで全員悪阻がなかった知り合いがいます😌

• スマイルピース

スマイルピース

5人産んで全員悪阻もないとは、すごいですね。でも、そういう方がいるのを聞くと、3人目頑張れる気がします。私は、2人目まで悪阻はなかったので、3人目もないと良いと思います

• 5月15日
Yun mama꒡̈⃝

私の友達が3人目なんですけど、
3人とも悪阻がなかったって言ってました😊

• スマイルピース

スマイルピース

3人ともなかったのですね。結構ない方もいるのですね。私は、2人目までなかったので、3人目まだですが、ないと良いなと思います

• 5月15日