※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
妊活

生理予定日6日前で症状なし。基礎体温も安定せず不安。妊娠時と同じ状況。毎朝基礎体温を測って不安になっている。

やっと生理予定日6日前になりましたが、特に何も症状がありません(>_<)

一人目妊娠時にも特に症状なく生理の遅れと基礎体温だけで分かりましたが、今回は基礎体温も高温期なはずか安定してません💦

やっぱり今回もダメかな…なんとなく毎朝基礎体温計って、見て一喜一憂するのもどーなのかと思えてきました(*_*)

コメント

chisa

基礎体温は測っていなかったんですが…2人目はネットとかで書かれてる典型的な症状はなかったです…>_<…強いて言うならお腹をずっと下してた位だったかなぁーと後で思い返すとあったくらいです(>_<)

• はっち☆

はっち☆

一人目の時はありましたか??
    お腹下すかぁ…あたしは逆に便秘です(>_<)
    今になって少し腰がダルいですが…寝たら治りそうです(^_^;)

• 11月1日
  • chisa

chisa

一人目の時は体がめちゃくちゃ怠くて風邪引いた感じだったんです(>_<)💦便秘になる人もいるみたいですよ‼︎人によって初期症状は違うので、もしかしたら可能性はあるかもですよ❤️

• 11月1日
  • はっち☆

はっち☆

よくある症状ですね‼そこまで分かりやすいと分かるのに…やっぱり一人目と二人目では違ったりするんですね(*´-`)

そーですよね~期待したいです❤でも、さっき旦那に腰がダルいてのを話してたら どうせ生理来るやろ て言われたのがイラッとしたけど当たってそうで何とも言えない気分になりました(。´Д⊂)

• 11月1日
さきりんぐ

今日で高温期16日目なんですが、まだ検査薬してません(^ω^;)
症状が特になくて確信が持てないので、するかしないか迷ってます…
基礎体温だけが頼りなんですが、今月は排卵も遅れたので生理予定日がよくわからずってかんじです( ´ー`)

朝の体温いつ下がっちゃうかなぁとか考えると計るのが怖くなってきました(´・ω・`)
お互いベビちゃん授かってますように♡♡

はっち☆

それは迷いますね💦
あたしも基礎体温計ってても排卵日曖昧で、生理予定日もアプリでの予定日なのでよくわからないのが現実です(>_<)

ありがとうございます(*´∀`)基礎体温下がらないで検査薬陽性になってくれるといいですね❤