※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ココロ・悩み

陣痛48時間、分娩は30分。産後高血圧、高熱でヘトヘト。三人目欲しいけど無理かな…。

48時間以上の陣痛に耐えて、分娩は30分くらいでしたが息むのが下手すぎて産後は高血圧に高熱。ヘトヘトです。。。
こんな状態でも三人目欲しいと思う日は来るのか…。
産後に絶対無理。と思うのは私だけですか?😭

コメント

みんみん

えー!!きつい。1人目も長かったんですか😭💦?
私も産むたびに旦那に殺意芽生えるほど、陣痛もう嫌です(笑)スーパー安産なくせに、、、😂

• aya

aya

コメントありがとうございます😊
    一人目は微弱陣痛で旋回異常を起こしていて分娩に2時間で陣痛は20時間でした😭💦陣痛で体力消耗された後のいきみが本当に無理で💦
    赤ちゃんは可愛いし3人は欲しいですが、またこれやりたくないです。笑
    私は難産体質のようで、、、辛いです😫💨
    二人とも早かったんですか?❤️✨

• 5月14日
  • みんみん

みんみん

じゃ1人目より2人目の方が長くなったんですか😢?!聞いてるだけで恐怖が、、、(笑)
    赤ちゃん可愛いですよね💓私もなんだかんだいって、3人妊娠しちゃいましたもん、、、😂😂でも毎回私が死んだ時の為にと通帳とか家の事全部旦那に説明してから挑むほど恐怖に怯えてますw
    こんな前置きしててお恥ずかしいのですが、本陣痛になってからは1人目2時間2人目30分です(笑)
    なので長時間耐えてる人とか聞くと、聞いてるだけで辛そうで泣けてきます😭😭お疲れ様でした!!

• 5月14日
  • aya

aya

そうなんです😭
    二人目は吸引しなかっただけ良かったのですが、長くて長くて…😅
    いや、聞いてたんと違う!となりました😫💦
    出てきた瞬間は、本当に可愛いと思いましたが…私はまた思うかなという感じです😢
    羨ましすぎますー😭😭
    私も早く産める身体になりたい!笑
    前日までバタバタ働いてたのにダメなので、運動とか絶対関係ないしー!と思ってます😅笑
    ありがとうございます❤️✨

• 5月15日

私も1人目は3日かかり、2人目は12時間で毎回出血多量で車椅子生活でしたよ笑 でも新生児はやみつきです♡

• aya

aya

3日〜‼︎お疲れ様でした😭💦
    2人目も12時間😭
    車椅子生活とは、、、わたしより全然大変ですね😫💦
    そうなんですよね…。
    このフニャフニャ感と、可愛さは半端じゃないんですが、また頑張れる自信がないです😢
    。さんは、三人目頑張る予定ですか?(^^)、

• 5月15日

退会ユーザー

うちは経済的に2人でいっぱいいっぱいですが余裕があったら3人欲しいくらいです😊

• 5月15日
  • aya

aya

素晴らしいです😭💦
    うちも経済的な問題と私のメンタルが持たなそうなので、ないかな…😅といった具合です(´;Д;`)

• 5月15日

お疲れさまでした😭
私も毎回産後はしんどすぎ!これで最後って思うのに、しばらくするともう1人って思っちゃいます💦
だから忘れた頃にきっとまたもう1人って思いますよ😊

• aya

aya

やはり毎回思いますよね😭💦私も1人目の時に、絶対にいらない!とおもったはずなのに気付けば2人目を産んでました😅
    確かに、忘れちゃうんですよね…笑
    三人目も産んで素晴らしいです✨
    とりあえず産むにしても、しばらくは良いです…笑

• 5月15日
ごまらむ

お疲れさまでした😭!
48時間以上の陣痛だなんて体力削ぎ落とされますね💦
本当にお疲れさまでした❗

私は陣痛ではなく、つわりの時期が酷いタイプで脱水、肝機能障害、10キロ痩せる、貧血、入院、その他つわりの症状とされるものほぼ全て経験してしかも産む前日まで吐いていたので、これをまた数ヵ月繰り返すのは無理!と思っていました…

思っていたんですが…何だかんだでやっぱり赤ちゃん可愛い💕もう一人産みたい感情が出てきてしまって(笑)

結局今3人目がお腹に居ますが、妊娠したとたんあー、この感じ…忘れてたこの吐き気、あー、と参ってる今日この頃です😂

• aya

aya

ありがとうございます😢❤️
    本当にただただ体力を奪われるので最後の分娩がいつも頑張れません…ゆえに辛すぎて😢💦

悪阻がそんなに!😢💦
    それはそれは本当に大変だと思います…本当に凄いです😢
    私も悪阻はありますが、安定期までで痩せても5キロくらいですし😫
    悪阻の方が長期戦でどうにもならないし辛いですよね😢

それなのに三人目とは!
    本当に凄いです😭❤️
    やはり、女は強いんですかね?✨
    今回も悪阻は凄いですか?😫💦
    あまり酷くならないように祈ってます😢🙏

• 5月15日
ごまらむ

出産って体力めっちゃ使うのにそんなに続くと最後あたりとか意識朦朧として力めないですよね😢

強いというか、忘れるんですよね…
赤ちゃん見ると、妊娠とか出産の時の大変さが吹き飛んでしまって😂

今回のつわりもとりあえず7キロは減って、今もほとんど栄養取れてませんがなんとか生きてます😂👍