※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

排卵検査薬が陽性で、タイミングを取っているが、旦那に言い出せず。子供を望むなら伝えるべきですか?

昨日の朝の時点で排卵検査薬が強い陽性でした。
昨日の夜にタイミングとっていますが、今朝と昼過ぎに検査した検査薬もまだ陽性です。
今日もタイミングとってた方がいいですよね?

昨日はどうしてもと言って、頑張ってもらったのですが、連続で今日もと言うと、旦那からえーっとか、疲れてるとか言われるのか怖くて言い出せずにいます…
お互いに子供を望んでるなら、強力して欲しいのですが、仕事で疲れているのもわかるので強く言えません…

皆さんならとりあえず、言うだけはいいますか?

コメント

totoro

私が行ってる病院では、連日のタイミングはしないように言われてます❗️
精子の量も少ないし、意味がないと😓
なので、私なら1日明けてタイミングとりますね❗️

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    やっぱり連続はうすくなるんですね💦

• 5月15日

連続でタイミング取れるなら取った方がいいと私は思っています!私は今回はダメでしたが来月排卵検査薬で陽性でたら連続でタイミングとる予定ですよ(^.^)やはりその時期が大切なので自分なら疲れてても言ってしまうと思います😂旦那さんも協力してくれるといいですね♪妊娠しますように祈ってます☆

• ぽん

ぽん

ありがとうございます♡
    むーさんも上手く行くように祈っています!

• 5月15日

退会ユーザー

ありがとうございます♡お互い無理せず頑張りましょう☆

• 5月16日