※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

過去の旦那を思い出してイライラします。付き合い初めに、旦那の職場の…

過去の旦那を思い出してイライラします。
付き合い初めに、旦那の職場の後輩カップルと4人で遊んだ時のこと。後輩の女の子のお腹を直接触ったり(話の話題の流れで)その子が学生時代のジャージを着てきたら、旦那がなんかエロいな。とか言ったり。
旦那がその職場を辞める時に、送迎会で別の女の子に後ろから抱きついて、その後輩カップルが写真を撮り、さらに後輩カップルの女の方から写真をラインしてくる。といったことも付き合ってから後で知ってしまいかなりショックを受けました。今は旦那は転職していて、送迎会の時はかなり酔っ払っていて覚えていない。と一点張り。
その後、入籍をして子供を授かりましたが、何かがきっかけだったりするとふと嫌なことがフラッシュバックしてきます。後輩カップルも今は結婚して子供もいますが正直縁を切ってほしいです。と言いますか、もう会わないとは言ってくれてはいますが。。
元職場は女の子の名前を下で呼んだりセクハラは日常茶飯事で周りはもっとひどいし、俺はその時だけ。と言います。付き合い初めなだけに今だに思い返してはモヤモヤ、イライラしてしまい、どこにぶつけたらいいかわからず辛いです。しばらくずっと忘れられないのでしょうか?同じような方がいたら、どうやって乗り越えていったかなど教えて下さい。あと後輩夫婦、男の方からはたまに連絡があったりするのですが自然に縁が切れる方法がありましたらアドバイス下さい。

コメント

あい

そういうことあります⚠️結婚してまだ間もない頃、旦那のケータイのデータフォルダにエロ画像がいっぱい入ってました😱(共有で使っているパソコンに年賀状用でケータイのデータを転送させていたんですが、間違って送らなくていいものまで送ってしまっていたらしいです。それをパソコンを使った私が見つけてしまい、離婚に発展するかのような大喧嘩に。)未だにその事が忘れられず、フラッシュバックする時があります😅私が思うに、過去のことは掘り返さない方が無難です。それを言い出したらキリがないし、余計に関係が悪化するだけです。後輩夫婦と縁を切るのは難しいかもしれませんね。普段からどの程度仲良くしているのか不明ですが、ともさん側から連絡を取らなければ自然と切れたりしませんか?必要最低限でのみ連絡を取り、また旦那さんが同じようなことを繰り返すようであればそこで縁を切るのがいいかと思います🙆‍♀️

• とまと

とまと

データフォルダに入れるなよって感じですね😨
    旦那とは付き合ったのも含め3年になりますが未だに過去のことを掘り返してしまいます😓
    後輩夫婦は、男の方と旦那が一緒に住んでいたんです。でも今はお互いすぐには会えない距離に引っ越しています。前職の時の後輩なので、今は頻繁ではなく数ヶ月に一度くらい連絡を取り合う仲です。後輩夫婦は悪ノリで別に悪意があったわけではないと思うのですが私は嫌いですね笑
    自然に切れるまで待ちます😔
    コメントありがとうございます😭

• 5月14日