※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
お出かけ

妊娠中にディズニーに行かれた方‼️何ヶ月までに行かれました?また、ギリ…

妊娠中にディズニーに行かれた方‼️
何ヶ月までに行かれました??
また、ギリギリ何ヶ月で行ってましたか??

コメント

えいこ

7ヶ月が最後でした!

ゆっこ

7ヶ月で最後にしました。
乗り物は2つくらいしか乗らずに、パレードと買い物などメインで楽しみましたよ☺️

こんにちは☺️🌸
妊娠31週に入ったものです。

先月(妊娠7ヶ月)にはシーに旦那と行き、先週に家族でランドに行って来ました!
ショーや食べ歩き、グリーディングメインでゆったりパークを周ったので、朝から21時ぐらいまで居ましたが個人的にはあまり体調面で負担にならず楽しく過ごせました😍🌸

私はこれが出産前最後のディズニーになると思います(*´∀`*)🌸

お医者さんとご相談頂き特に問題がなければ大丈夫だと思います。
パーク内ではあまり無理はせず、何かあった時のために母子手帳や保険証や診察券を持って行った方がいいですよ(^-^)✨
乗り物に乗る際にはゲストアシスタントカードを利用するのもオススメです✨

6ヶ月に行きました♩

今思うといちばん体が楽だったと思います
つわりは治まっていたし、逆に後期になると子宮が心臓や肺を圧迫するような苦しさで しんどかったので☺︎

ママリ

7ヶ月の時に行きました!
1泊目は違うところですが2日目はディズニーランドへ行き、ゲストアシスタンスカードももらいました!

長蛇の列に並ぶこともなく、すいすいで、最高だこのカード!って思って使ってました☺️☺️
ミッキーに会いにいった時やアトラクションも、裏から行ったり出口からいったり、、、
悪阻もなく、安定期で少し疲れる程度のとても健康妊婦だったので、いつも長蛇の列にずーっと並んでたことを考えるとステキ!って思いました!笑

ジェットコースター等の乗り物が乗れないのは辛かったですが、、それ以外のアトラクションやパレード、その後のディズニーホテルも最高でした👌💓

行きのバスが辛かったですが、、母子手帳等何があってもいいようにしたほうがいいですね!スニーカーで行くこともお勧めします!
無理せずに、楽しんできてください!

ニコちゃん

皆さま、お返事ありがとうございます❣️
やはり7カ月くらいがリミットですよね(>_<)
8月が予定日で、7月頭に里帰りしてどーしても35周年に行きたいと思ってましたが…
無理そーです😭
乗り物などに乗れなくても、お土産と雰囲気だけでも味わいたいと思ってましたがその頃はもう9ヵ月ですから(>_<)
生まれたあとはどーしたって無理ですし💦
諦めます😭😭😭