※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

2ヵ月の赤ちゃんは朝まで寝るようになるという投稿を見かけるが、3ヵ月になる娘はまだその兆候がない。昼寝は抱っこでないと泣く。要領よく昼寝の続きを楽しむ。

2ヵ月になったら急に朝まで寝るようになった
なんて投稿をよく見かけるから期待してたけど、来週3ヵ月になる娘は全然その兆候がない...😂
もちろん個人差あるんだろうけど😂
昼寝も絶対抱っこで気に入らないとギャン泣き😂😂
セルフ寝んねなんてありえない😂
さて、お菓子食べて昼寝の続きだ😂

コメント

ᙏ̤̫❤︎

うちは3ヶ月くらいから多分1ヶ月間くらいだけ朝まで寝るようになって、なんて楽な子だ☺️
と思ってたらまた急に夜中2回起きるようになりましたよーっ🤣✋🏻笑

• りりり

りりり

1回楽になってまた起こされるのも大変ですね😭
    子供の気分ですかね(笑)

• 5月14日
ぽこ

私もそんな感じで、2,3時間おきに元気に泣きだします😭
お昼寝も抱っこゆらゆら、寝グズりで絶叫、起きたと思えば起きぐずりで絶叫😂
ネントレができる月齢になってからチャレンジする予定です!

• りりり

りりり

最近ハンドリガード?を覚えて、拳をチュパチュパしてる音で起きます😂
    ネントレも今から思いやられます😵

• 5月14日
ミルクティ-love

うちは5か月ですが.必ず2回は起きます(●´ω`●)少し飲んで寝るので大変だとは思いませんが😊
昼間は長く寝ても1時間ですかね…ほとんど起きてるかグズったりしてます笑
抱っこが多いですよー😅💦抱っこで寝ても置くとだいたい起きますし😅私も抱っこしながらオヤツ食べますww

• りりり

りりり

体重増えてきて抱っこ疲れますよね😓
    背中スイッチも大変です(笑)
    リフレッシュないとやっていけません😭

• 5月14日