※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

けい留流産後、再度妊娠できる時期が気になります。支援センターが憂鬱で、他のママさんの妊娠を見ると焦りや悲しみを感じます。再度妊娠された方の経験を知りたいです。

前回けい留流産をしてからもう6ヶ月近く。普段はだいぶ辛さは薄らいできてはいるけどやっぱり忘れる事はできないから、息子と同じくらいの年齢の子を連れているお母さんが妊娠されてると辛く悲しくなります。なので、支援センターとかが憂鬱です…(笑)
今回も生理きそうだしいつ妊娠できるんだろうか…。それぞれのペースがあるけど2歳差を希望するママさんが多くて妊娠してるのをみると正直焦るし、悲しくなる。
早く妊娠できますように(T_T)けいりゅう流産された方はどのくらいで再度妊娠できましたか?

コメント

さくら

私は5ヶ月で妊娠することが出来ました!
ただ上の子がもう4歳で自分のことができるので今つわりが辛くても助かってます😊
年が開いてもメリットありますよ✨

• みんみん

みんみん

5ヶ月ですか!今妊娠されてるんですね☺おめでとうございます😊💝
    私も旦那も兄弟が4,5歳差なので年の差があくことに対しては抵抗はないんですが、周りが妊娠してるとやっぱり羨ましくなってしまって…😂

• 5月14日
ちゃき

わたしも去年6月に稽留流産でした。
その子を授かるのに1年ほどかかったので
また時間はかかると思いましたが
再開して1周期目でまた授かれました😢
3歳差の4学年差になりますが
私はこのくらい差があってよかったと
今とても思いますよ( ˆ ˆ )/
4月から園に通いだしたので日中は
赤ちゃんと2人で過ごせますし
息子も理解できるようになったり
ある程度自分のことは自分でできるし
何より赤ちゃんを理解して自分が
お兄ちゃんだと理解できてるので
抱っこをせがんだりしませんし
いつもお腹を気にかけてくれたり
赤ちゃんを楽しみにしてくれてます👶💕

みい

私はちょうど1年後でした(^-^)