※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
妊娠・出産

昨日、妊娠中に転んで右腕を負傷。お尻は痛くないが心配。同じ経験の方いますか?異変はありましたか?

昨日の夜普通にいつも通り部屋を歩いてたら
何故かすべって右おしりだけ尻餅をついてしまいました。
おもいっきりではなく、その横に空気清浄器がたまたまあったのでツルッとなったときにとっさにその空気清浄器を
右手でおさえて体を支えたんですがすごい音で、旦那がびっくりしてとんできました。右手で強く支えすぎたのか右腕が腫れて青たんになってます。
お尻はまったく痛くないし、お腹の痛み、張り、出血などもないし、今日もいつもと変わりません。
まだ、4カ月で胎動がないために心配です。
妊娠中転けた方尻餅ついた方などいますか?その後は異変などありましたか?

コメント

rhy

私は後期に近いくらいの時に滑って尻餅つきました😅
赤ちゃんは全然大丈夫でした☺️
心配でしたら、病院に行って診察してもらった方がいいかもしれないです💦
その方が安心しますし😊