※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
妊娠・出産

出産前の最後の旅行について教えてください。どこに行ったか、移動方法や時間、予算など知りたいです。

出産前の夫婦二人での最後の旅行ってしましたか?
した方はどこに行ったとか移動方法、移動時間、その際の予算など教えてください!

コメント

関西圏に住んでいて、淡路島に(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

移動方法は車で高速に乗りました!時間は片道3時間(休憩あり)

予算は旅館でゆっくりしてグルメ旅ということで、旅館にいくら、昼各自2000円〜とかで決めました!総合して、ETC代も含め5万くらいでした☺︎ゴールデンウィークの繁忙期に行ったので旅館もう少し安く出来たのかな〜って感じですが💦

• ポケ

ポケ

えっ💦5万ですか!?グルメ旅でしかも旅館も含めて??すっごい安いですね💦
    淡路島自体が旅館の代金安いんですかね??

高速で3時間って不安ではなかったですか?
    私はまだ安定期が来ていないので、安定期になったらどのくらいなら平気なのかがわからず、まだ予定が立てられていません。。。

• 5月14日

退会ユーザー

旦那の会社の互助会?みたいなので安く出来ました✨1泊2食付きの客室露天風呂で2万2人でです✨

ホテルニューアワジとかになるとめちゃくちゃ高くなると思います(笑)

サービスエリアに寄ってもらって休みいっぱい取りました☺︎
    安定期の時に行ったので、安定期じゃない頃は引きこもってました(笑)

• 5月14日
  • ポケ

ポケ

福利厚生いいですねー!うちもありますが、イマイチな旅館ばっかりで…(学生の頃の合宿のような宿ばかりで💦)
    休み休みじゃないとやっぱり妊婦にはきついですよね!
    安定期じゃない今、どこかに行くとすごく疲れてしまって…無理している意識はないんですが、妊婦は少しのことで疲れやすいですよね。
    旅行の何週間前くらいに計画されましたか?
    また主治医には相談されました?

• 5月14日

退会ユーザー

イマイチばっかりでしたよ笑 今回も言うてそんなに。。。というのが正直(笑)

わかります!!階段上がるのもやし、荷物ちょっと重くなっただけでしんどい💦疲れも2倍笑

計画は1週間くらいで、グルメ旅だったのでおすすめのところちぇっくしたくらいです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    主治医には相談してないですよー!経過順調だったので✨

• 5月14日