
コメント

退会ユーザー
関西圏に住んでいて、淡路島に(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
移動方法は車で高速に乗りました!時間は片道3時間(休憩あり)
予算は旅館でゆっくりしてグルメ旅ということで、旅館にいくら、昼各自2000円〜とかで決めました!総合して、ETC代も含め5万くらいでした☺︎ゴールデンウィークの繁忙期に行ったので旅館もう少し安く出来たのかな〜って感じですが💦
退会ユーザー
関西圏に住んでいて、淡路島に(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
移動方法は車で高速に乗りました!時間は片道3時間(休憩あり)
予算は旅館でゆっくりしてグルメ旅ということで、旅館にいくら、昼各自2000円〜とかで決めました!総合して、ETC代も含め5万くらいでした☺︎ゴールデンウィークの繁忙期に行ったので旅館もう少し安く出来たのかな〜って感じですが💦
「出産」に関する質問
今、3人目を妊娠中なんですが、ウィーメンズ利府で産むか坂病院で産むか迷ってて…。上2人はいいウィメンズ利府で産んだのですが、出産一時金が上がったら少しは安くなるのかと思い、2回目の受診の時に聞いてみたら15〜20…
2026.01月出産予定の初マタ妊婦です。 福岡市西区在住なのですが、出産する産院をつむぐクリニックとはちすが産婦人科とで迷っています。 はちすが産婦人科は、今検診で通っている産婦人科の先生からオススメされたので…
妊娠6ヶ月に入って旦那の貯金がほぼ無いこと、奨学金の返済があることが発覚しました。 まだ一緒に住んでないので旦那の実家に話に行きました。 奨学金、保険については全部義母が説明 旦那は一切、話に入ってこず 義母か…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ポケ
えっ💦5万ですか!?グルメ旅でしかも旅館も含めて??すっごい安いですね💦
淡路島自体が旅館の代金安いんですかね??
高速で3時間って不安ではなかったですか?
私はまだ安定期が来ていないので、安定期になったらどのくらいなら平気なのかがわからず、まだ予定が立てられていません。。。
退会ユーザー
旦那の会社の互助会?みたいなので安く出来ました✨1泊2食付きの客室露天風呂で2万2人でです✨
ホテルニューアワジとかになるとめちゃくちゃ高くなると思います(笑)
サービスエリアに寄ってもらって休みいっぱい取りました☺︎
安定期の時に行ったので、安定期じゃない頃は引きこもってました(笑)
ポケ
福利厚生いいですねー!うちもありますが、イマイチな旅館ばっかりで…(学生の頃の合宿のような宿ばかりで💦)
休み休みじゃないとやっぱり妊婦にはきついですよね!
安定期じゃない今、どこかに行くとすごく疲れてしまって…無理している意識はないんですが、妊婦は少しのことで疲れやすいですよね。
旅行の何週間前くらいに計画されましたか?
また主治医には相談されました?
退会ユーザー
イマイチばっかりでしたよ笑 今回も言うてそんなに。。。というのが正直(笑)
わかります!!階段上がるのもやし、荷物ちょっと重くなっただけでしんどい💦疲れも2倍笑
計画は1週間くらいで、グルメ旅だったのでおすすめのところちぇっくしたくらいです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
主治医には相談してないですよー!経過順調だったので✨