※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコちゃん
ココロ・悩み

旦那が浮気疑惑で信用なくし、離婚を考えている女性。娘への態度も問題。結婚不適合を感じ、離婚後の生活も検討中。

最近旦那の行動があまりにもおかしいしなにか隠してるなーと思って携帯ちらっと見たらインスタのメッセージで女とやりとりしていて内容が「〇〇ちゃんが1番だよ」 は??
旦那に聞いたらこれはただのノリで言ったと笑笑
しかもこう言ったことは2回目
前回は友達に女紹介されてLINEしていて早く会いたいなとか言ってました。その時もノリで言った、お前だけだよ、

信用ありません

次は絶対にしないしどーせバレるし次はしない、
したら貯金やら全部お前にあげるからと。笑

そしたらまた同じことされ、インスタの投稿も前までは私と子供の投稿あったのに消されていていかにも独身ですって感じのアカウントで女とやりとりしていて電話もしていたっぽいです
私は女関係は絶対に許せないし2度あることは3度あるし旦那に対して信用が全く失せました。
旦那も逆ギレ当たり前、胸ぐらは捕まれ、蹴られ、それを怖がった娘が泣いているのを見て、うるせーんだよお前は
と言ってました、この姿を見て一瞬で冷めました
元々性格の不一致で何度も離婚考えてました。お互いにです
なぜかと今回の事も旦那から離婚を言われました。笑
私ももうこんな人と一緒にいても楽しくないし愛されてる感全くないしなにより1番は娘に対する態度がクソすぎて離婚してもいいかと思ってます。
離婚後のことも考えてあります
当分は実家暮らしになりますが、、
今も旦那は出て行ってます

批判は控えてくださると嬉しいです。
離婚ってだけで穴が空いた感じなので

コメント

にゃこまま

おはようございます。

朝からゾッとしてしまいました。

お怪我はないですか?
お子さんにも手を出さなくて
よかった…。

もっと酷くなる前に
離れてください。

家族は家族ですしね。
ぽっかり穴が空いた感じなの
もなんとなくわかりますが.

お子さん守れるあなたしか
いません。

  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    蹴られた所が凄くいたいです
    本当に娘はなにもされなくて良かったです
    なにも悪くない娘に対して目の前で言い合いをした私たちが悪いですが、泣いているのをうるせーんだよと言うのは違いますよね。
    私も涙が止まらずで旦那は泣いた私を同情の為に泣くのやめて?面倒だからと。笑

    離婚してから勝手に女とやりたい放題やれって感じです、怒りと悲しみと呆れた感情しかないです

    • 5月14日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    娘さんに当たるのは間違ってる
    怖くて泣くのは当然。
    私の幼少期に実母がDvされており
    怖くて弟と泣いたの今でも
    はっきり覚えてます。

    私も殴られるようになり
    母は、離婚してくれました。

    そこからハッピーな生活でした。
    離婚してくれた母に、とっても
    感謝してます…


    そんな男こっちから捨てて
    やりましょう。

    • 5月14日
  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    小さい時の記憶って残りますよね、特に殴るといったDVは。

    女関係のことも今は許せてもまたやるし繰り返すのが目に見えてるので本気で別れようと思います

    • 5月14日
にゃんちゃん

チョコちゃんさんへの逆ギレもひどいし、娘さんへの暴言もひどすぎます!

チョコちゃんさんが、前に進むことによって、娘さんと共に幸せな生活を送れますように!
すぐにでも、ご実家のご家族に相談した方が良いと思います💦

  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    ありがとうございます
    昨日母に電話しました
    もう呆れられました
    あと義母にも言いつけて今日夕方家にきてくれます。

    • 5月14日
  • にゃんちゃん

    にゃんちゃん

    それなら良かったです!
    これから先、本当にぽっかり穴があくのは、ご主人です。
    ざまぁみろですよ。
    奥様とかわいい娘ちゃんがいるという幸せを自分で壊してしまったんですからね。
    良い方向に向かいますように⭐️

    • 5月14日
  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    本当に旦那は穴が空くんですかね?笑
    まだ23歳だからやっと自由になれた、自分の時間があるくらいにしか思わなそうで腹が立ちます

    • 5月14日
2児mama

子供にまで当たるとか怖すぎです、、、
1人で考えるよりこれからどうするとかも含めてご両親にも話されてはいかがでしょうか?
もし離婚話するにも2人で話し合うのは危険だと思います。
女性や子供にいくら腹立ったとしても暴言暴力振るう人は一生直らないしエスカレートするかもしれませんよ。
自分とお子さんを守るためにも真剣に考えた方が良さそうです、、、

  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    昨日母に電話しました。呆れてました
    旦那とはもう顔も合わせず離婚したいし家の家具も全部持ち帰りたいです居場所をなくしてやりたいです

    • 5月14日
まかろん

酷すぎます。
1度目はなんとか許せても
(私は許せないほうですが笑)
2度目はさすがにありませんね…
あわよくば、という気持ちが見えます。


逆ギレってほんとムカつきますよね!
旦那もそうです。
私も怒りやら悲しみやらで涙が出てしまうんですが、それにもグチグチ…
同情されたい訳でもないし勝手にでてくるんだからほっといて!と言ってますが💦

そして子供にそんな態度とるなんてもってのほかですね。
即離婚すると思います…

  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    同じこと繰り返すのが目に見えてるし
    なにより嘘ばかりで口だけ野郎です

    泣かせてるのはお前だよって言いたいです。
    同情なんていらんわ笑笑

    実家暮らしのほうが幸せですよねきっと

    • 5月14日
める

チョコさん怪我ないですか!?😱💦
ホンマに出来るだけ早く離れて下さい!!

更にきつい事を言うようですが、
旦那様の女性と連絡をとる行動はこの先治ることはありません。
もう既にどこかで会っているかもですし、この先会うでしょう。
私も前回の結構の時、女癖の治らない人でして常に誰か女性と連絡をとっていました。
食事をしている時に相手の女性から電話かかってきたりしました。

更にはジモティーとゆうアプリで
私の友達がギャルになりすまして、友達募集のスレに書き込んでくれたところ、まんまとかかりました(笑)

ホントにそおゆう人は
性格のいちぶであり、病気なので
マジでなおりませんよ!
離れて、別の女性のとこに行かせましょう。次はその女性が被害者になるでしょうがねw
また飽きたら新たな女性と連絡をとり、チョコさんにしたように暴力、暴言をはくのが目に見えてます。

そして、
私、自分自身も、幼少期
母に暴力をふるう父を見てきました。
母はもちろん、子供の私も地獄のような日々でした。
今でも鮮明に覚えています。
離婚してからは、母は仕事三昧でしたが、明らかに笑顔が違い、安堵と共に本当に幸せでしたよ😌


長文失礼しました。
すぐに御家族に相談して下さいね!

  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    まぢで本当に呆れて言葉が出ないです。
    2度あることは三度あるまさにこれですね

    結局わたしってキープな存在でしょうね!
    新しい女は何言っても都合の良いこと言えるし別れたくなったら別れて結局こっちら戻ってこれるし笑笑クズすぎました

    ここで許したら相手の思うツボですね

    • 5月14日
deleted user

これは離婚する十分な理由に該当します❗
結局解決できるのはお金だけ…
慰謝料とれるだけとりましょう❗
チョコちゃんさんに非は一つもありません❗

  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    なにも間違ってないですよね、
    明らかに怪しかったですもん
    慰謝料養育費しっかりともらいます

    • 5月14日
ぽす

チョコちゃんさんに暴力をふるったあげく、泣いている娘さんに暴言を吐いたところが決定的だと思います。
私は夫のひどいDVで離婚しています。息子が寝てる前でも平気で怒鳴りものに当たり、投げつけ私を殴りました、
何よりも大切な息子への悪影響が本当に嫌で、離婚は迷いませんでした。
それでもやはり心には大穴が開きましたし、ドン底の気持ちが徐々に軽くなるには時間がかかりました。離婚にはものすごい負のパワーがあります。でも、子どもを守るためなら母は絶対乗り越えられます!!一番の癒しは息子の笑顔でしたし。
愛する我が子を片親にしてしまう罪悪感は押し潰されてしまいそうなほど重いですが、私は自分の経験から、世の中にはいた方が良いパパといない方が良いパパが確実にいると思っています。
何よりも、本当に毎日お疲れ様です。
育児だけでも大変なのに、暴れる旦那がいるってもうヘトヘトになりますよね。
チョコちゃんさんの心の傷も本当に心配です。

  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    辛い思いされたんですね、、子供の前で怒鳴る殴るは本当にありえません。

    私も立ち直るには時間がかかりそうです
    今の感じだと一生ずっとこんなどん底なのかなって思ってます

    気遣って耐えてきましたけどもう限界きました。

    • 5月14日
  • ぽす

    ぽす

    一生どん底じゃないです!
    人間の心の傷にもちゃんとかさぶたは出来ます。
    怪我した時は痛いけど、治ったらすっかり忘れちゃいますよ。
    かさぶた出来るまで寂しかったり不安だったりすると思いますがそんな時はいつでもママリに来て下さい、ママはみんな困ってるママの味方です!
    私もどん底の時、どれほどママリに救われたか分かりません。
    辛い中大変かも知れませんが、離婚の際に役立つかもしれないので傷跡の写真や病院へ行ったら診断書、録音できるなら暴言の録音、また暴力を振られた日だけでも日記をつけると良いです。必要ない結果となるかも知れませんが、用意していたら役立つかも知れません。
    そして最後に、シングルマザーは悪いことばかりではありません。
    最大のメリットは自由と旦那や義母に対するストレスがゼロな事です
    お互い頑張っていきましょう‼︎
    長々とすみません!

    • 5月15日
ミル0509

関係のないお子様にうるさい!と怒鳴り、奥様にも手を出して...申し訳ないですが最低な旦那様ですね(><)
そんな状況では今後の生活は誰でも無理です。
浮気もダメですが、暴力や暴言の方が怖くて不安しかないので、穏やかな生活を送る為にも別れた方がいいですね。
うちも主人が産後に浮気していて、実際に会ったりしていましたが、気持ち悪いし、悲しいしで信用は今もこれからもないですが、暴力や暴言はなく、一応反省してるんでなんとか成り立っています。
主人の携帯はGPS管理し、携帯はいつでも勝手に見れる状態です。会社の同僚にも携帯にGPSがついてることは報告済み笑
飲み会は事前申告制です。
決まりごとかなり多いです。
暴力なければ修復ありかなと思うんですが、やっぱり手を出す人は離れた方がいいと思います。

  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    最低すぎますよ。この女関係も全く同じことを2回もしました。
    GPSとかつけたいって私が言ったらきっと旦那はそこまで縛られたくない、結局は結婚してても赤の他人だって絶対に言われます。笑
    携帯見ただけで言われたので。

    涙がとまりません

    • 5月14日
びー。

朝からびっくりしました。

お怪我されてませんか?
お子様は大丈夫ですか?

離婚を考えるのは正しいかもしれません。
今後ほんとにお子様にも被害が出るかもしれませんし。

よくこんなこと出来ますよね。
びっくりです。

  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    お尻蹴られてアザになってしまいました
    娘は大丈夫です。何もなくてよかったです

    女と絡んでたのは事実なくせになんで逆ギレですかね。あり得ない

    • 5月14日
  • びー。

    びー。


    もし離婚でいいなら
    そういうアザなども写真におさめておくと
    裁判になった時、有利かと思います。

    • 5月14日
  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    離婚しか今は頭にないです。
    時間が経てば考え変わるかもとか言われますが全く変わらないしその時間が無駄です笑笑

    写真撮っておきますねちゃんと。

    • 5月14日