※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまま
お仕事

夜働く方、子供はどうしてますか?週何日働いてますか?20-25時のレジバイトは憂鬱。貧困で働かざるを得ない。

夜働いてる人おられますか??

夜勤でも飲み屋でも居酒屋でも。

明日から夜は子供2人を旦那に任せて20-25時のレジバイトなんですが、めっちゃ嫌すぎる、、、。

働くのは3年ぶりです。
楽なバイトなんですが働く事を考えただけで憂鬱だー😭

パパは子供2人を寝かしつけられるのだろうか、、、。

かなりの貧困で財政難なので(笑)嫌でも働くしか無いんですが、ワーママさん尊敬です😅

夜働いてる方は子供さんは誰に預けてますか?
週にどれくらい働いてますか?

コメント

みほ

夜居酒屋で働いてます!
14時から23時までです( ; ; )♡
19時まで母親が見てくれて
そこからは旦那がみてます!
週に3回働いてます!!

deleted user

いまは 妊娠中なので お休み中ですが
スナックで 20~翌1時 働いてました🌟

子どもは旦那に預けてました!
三交替なので 旦那が休みの日に
働いてたので 月6~7日ですー

deleted user

パート以外に風俗で週1~2働いています。
18:00~1:00までの間で5~6時間、その間は旦那に任せてます😌

はるみ

回転寿司屋で21時〜24時、週3〜4日働いてます😊
子供は旦那が見てますが、うちの子達、寝るのが早いので仕事行く時にはもう寝てます😆