※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

もうただののろけですお気になさらずに🙏私が友達と遊びに行くのに冗談で…

もうただののろけですお気になさらずに🙏
私が友達と遊びに行くのに冗談で家出するから探さないでくださいって言ったらめっちゃ本気で止めて来る旦那😂
よく考えて?お互いのケータイにGPS付けてるやん笑笑いつもめっちゃ見てるくせに笑笑
そのあとベットより布団の方が寝れるっていう話になり妊娠してから不眠症だから布団に変えようかなって言ったら一緒に布団に寝ると言い出す旦那😶
ベット無駄やん、うちだけ隣で布団でいいよって言ったら一緒に寝たいんだよって急な甘え笑笑
いつも私がくっついていけば無反応だったり何でそんな構ってちゃんなの?って上から言って来るくせに突き放せば旦那の方が構ってちゃん😂
結局私がいなきゃダメなんだろ😏いつもクールぶりやがって笑笑
さみしいのはわかったから早く出張から帰っておいで〜

コメント

可愛い旦那さんですね😍

• くー

くー

出張中だったり私が冷たくなると急に甘えだすんでいつもこれなら良いのにと思いながら笑笑

• 5月13日
ほたる

羨ましい😭幸せそう…

• くー

くー

喧嘩も多いですよ😅でも出張とかがあって少し離れると素直で甘えん坊になる旦那なので何とか仲良くやれてます🙏

• 5月13日
ゆず

かわいい旦那さん♡うらやましいです(๑>◡<๑)
仲良し夫婦のところに生まれてくる赤ちゃんはめちゃくちゃ幸せですね♫

• くー

くー

普段はクールぶってるくせに出張とかで少し離れると甘えん坊になっちゃうんです笑
    そう言ってもらえると嬉しいです😆🙏

• 5月13日
まみ

羨ましい限りです😍
そんなご夫婦、実在するんですね!😂いいなー!

• くー

くー

喧嘩も結構しますが😂
    いつまでも仲良く出来るように頑張ります😆💪

• 5月13日