※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
妊娠・出産

旦那が入院中、立会い出産で喜び。チビちゃんは保育器で元気。旦那は離れて心配しつつもチビちゃんにメロメロ。写メできゅんきゅん。ありがと☺️

旦那が入院中、チビちゃんが誕生しました☺️
幸い、旦那さんも安静なだけで外出許可が出たので
立会い出産ができ、本当に嬉しく思っています💓
旦那がいなかったら😭なんて思ったらきっとこの出産は乗り越えられなかったかも…本当に強い存在でした💓
チビちゃんは低出生体重児だったので現在は保育器の中でスヤスヤ過ごしてます☺️ちっさい以外は特に気になる点もなさそうで、オムツ替え、ミルク、げっぷなどわたしが3時間おきに出向いてます☺️肌はまだふにゃふにゃ💦ちっさいのによく動くからげっぷをさせる時がとっても怖い…首絞めそうで笑
保育器の中でやるから思うように手も動けず笑
四苦八苦して頑張っています笑

旦那も離れたところで入院しているので心配なのか
「◯◯ちゃん、どんな感じー?💦」などと心配してくれています☺️💓
昨日生まれたばかりの我が家の小さなチビちゃんに旦那はメロメロで、その旦那を見ていたり連絡もらったりするわたしはそんな旦那に萌えています😍💓
「小さくてかわいい〜」「会いたい〜」「早く抱っこしたい〜」と旦那から連絡があるとわたしも嬉しい😆
産んでよかったなって心から思います😍
暇な時には旦那がデレデレしてチビちゃんを抱っこしている写メを見て、きゅんきゅんしております💓
我が家に生まれてくれて本当にありがとう😊💓

コメント

とみきち

なんかいいですね^ - ^
うちの旦那もそんな風になったらいんですけど

• ゆきりん

ゆきりん

平凡だけど幸せだなーって感じています☺️きっと旦那さんも生まれたら可愛くて仕方なくなると思いますよ?☺️

• 5月13日
かめれおん☺︎

ご出産おめでとうございます🎊
そしてお疲れ様です😆⭐︎

旦那さんも立ち会いできたんですね!
よかったです(´・ω・`)💓
赤ちゃんもめっちゃくちゃ可愛いんだろうなって思います😆⭐︎

早く旦那さんも退院して家族3人で過ごせる日が待ち遠しいですね💓
読んでいてほっこりしました💓
ありがとうございます😊😊😊

• ゆきりん

ゆきりん

もう嬉しくて嬉しくて陣痛の痛み忘れてしまいました笑

退院できる日が今の楽しみです♪

こちらこそ読んでいただいてありがとうございます😊

• 5月13日
  • かめれおん☺︎

かめれおん☺︎

それは羨ましいです😆💓
    私も早く会いたいし抱っこしたいなって日に日に思います😂💓

そうですね💓
    そして産後はゆっくり休んで自分の時間も大切にして下さいね💓
    ありがとうございます😆💓

• 5月13日
  • ゆきりん

ゆきりん

楽しみですよね☺️それが現実になるのももうすぐですね💓

赤ちゃんのためにゆっくり休みます♪
    もっちゃんままさんも出産まではゆったりのんびりしてくださいね☺️

• 5月13日
ゆゆ

うちの夫は妊娠中からデレデレでしたが、生まれて更に増しました😂
毎日毎日可愛がって育児も家事も自発的にしてくれて、そんな夫を見ると私も幸せになります✨
ゆきりんさんのお気持ちがすごくわかります💕

ただ退院すると夜間の頻回授乳で寝不足、産後の身体はボロボロ...抱っこしてのエンドレス😂
私は全くイライラはしませんが、正直身体はしんどいです!笑
積み重なると本当にしんどいです😂
不調がいろんなところに出てきます。笑
うちは今のところないですが、夜泣きや黄昏泣きで何をしても永遠に泣かれる...友だちはそれで気が滅入っていました😭
そこをどう夫婦で乗り切るか、支え合うか、これからが本番だと思います!

• ゆきりん

ゆきりん

退院してからが本番だと思っています!はじめての子なので慣れないところもたくさんあるかと思ってますが、協力していけるところをこれから探り探りやっていきたいと思います!可愛い我が子のためならまずはボロボロになるまで頑張ってみようと思います笑
    旦那とともに←

• 5月13日