※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりちゃん
家族・旦那

同棲する時のアパートも、結婚式場も、ほとんど私の意見で決まってしま…

同棲する時のアパートも、結婚式場も、ほとんど私の意見で決まってしまいました。
「ここいいな!」っていうのがもろに顔に出てしまって、旦那にも「ここがいいんでしょ?顔に出てる」って言われて決定した感じです。

今回のマイホーム探しも、それプラス旦那の実家に近いことや周辺環境が良いのもあって、旦那も納得。
建て売りだけどまだ着工前なので、外壁の色やドアとかいろいろ決められるらしく、
その打ち合わせ中、旦那は「どれでもいいよ。好きなのでいいよ。いいんじゃん」とだんだん面倒くさそう…

アパートも式場も文句言われるわけではないけど、「あのときすごい顔に出てたもんね」とかいまだに言われる。
今回は旦那にも意見求めてるのに、面倒くさそうにしてるのは旦那だし!でもきっと完成して入居したらずーっと言われるんだろうな。

コメント

裕子

分かりますーーー!あまり意見言わないし、中々決めてくれないくせに、何かあると後々こっちが決めた、悪い的な感じに言われるやつ!ムカつきますよね🙄それならそっちが決めろ、もっと意見言えって思います!!ま、こっちに、合わせてくれるからやりやすいし優しいってのはありますけどね😂

• とりちゃん

とりちゃん

そうなんですよ!
    しかも契約や金銭的に旦那負担が多いものだから、ちゃんと意見言ってほしいのに…
    好きにしていいよっていう優しさなのか、ただの面倒くさがりなのか…(-""-;)

• 5月13日