※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poko☆
家族・旦那

イライラします💦完全グチになります😭😭子どもは1歳10ヶ月と、2ヶ月の2人…

イライラします💦完全グチになります😭😭
子どもは1歳10ヶ月と、2ヶ月の2人。上の子が風邪をこじらせ気管支炎になってしまい、咳がひどいです。やっと熱が落ち着いたところで、咳は相変わらず。
そして、下の2ヶ月の子も、何やら痰がからんだようなおかしな咳をしています。夜中も咳こんだりして、かわいそうです😭
旦那も休みで、1人で子ども2人はまだ見れないというので、買い物を頼むことにしたのですが…2人とも寝だしたので、今のうちに買い物行ってきてもらおうと思ったら、リビングで寝てるし。
「朝、自分のタイミングで起きれんかったから、眠い…」と……。いや、私は毎日授乳のために起きてますけど??

しかも、子ども2人、本調子ではないのに、今晩、自分の趣味のため出かけるそうです。「行かんほうがいいなら、そうやっていうたら行くのやめるよ?」って…。なんか言い方が1つ1つイラっとしてしまいます😩

コメント

ここっと

腹立つ!
むしろこの状況で行こうと思ってたのがビックリ😊
って言ってやりたい!!!
てか母親が自分のタイミングで起きれないの知らないのもびっくり😂

• poko☆

poko☆

お返事遅くなってしまってすみません💦結局、夜は出かけていきました😵私が言えば、行かない選択もあったそうですが…普通は行かないですよね💦💦
    夜中も私は毎晩起きてますけど?って、ホントちょっと腹立ちました😫

• 5月19日

腹立つ‼️
今の状況みてみろ!
買い出しのひとつも行けんのか!
って言ってやりたい!
やっぱり男は自分が一番なんですよね…

• poko☆

poko☆

返信遅くなってしまい、すみません💦ホント、男の人って、自分が一番で、自分の生活スタイルをかえることは、なかなかしてくれないんだなと感じました😩😩

• 5月19日