※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
子育て・グッズ

大津町周辺で生後2ヶ月の湿疹を診てくれる皮膚科を教えてください。市内や合志、菊陽など大津町に近い病院でお願いします。

もぉ少しで生後2ヶ月になるんですが
顔に湿疹があるんですけど、大津町周辺でおすすめの皮膚科あったら教えてください。市内や合志、菊陽など大津町に近い病院で!

コメント

ちーびさん

乳児湿疹じゃないですかー?

• あああ

あああ

コメントありがとうございます✩
    1度皮膚科に連れて行って薬もらって少し治まってきたんですが、抱っこしてるときにまだ痒そうに顔を擦りつけるので、ほかの皮膚科に連れて行きたくて質問させていただきました。

• 5月13日
くまちゃん

うちの子も生後1ヶ月の時には乳児湿疹で、顔中ニキビみたいにできてました!
1ヶ月健診で薬をもらえました😄
小児科でも見てくれると思いますよ!

• あああ

あああ

コメントありがとうございます✩
    小児科でも大丈夫なんですかね?1度皮膚科に連れて行って薬もらって落ちつきはしたんですが、まだ痒そうに顔を擦りつけてくるんですよね…

• 5月13日
  • くまちゃん

くまちゃん

一度病院にかかってるんですね😄
    かかりつけの小児科があるなら、一度診せてみるのもありかもですね👍
    うちの息子は、薬を塗り始めて、完治までに1ヶ月くらいかかりました😣
    痒そうにしてるなら、早く治るといいですね☺️

• 5月13日
  • あああ

あああ

完治まで1ヶ月…そんなにかかるもんなんですね⤵️早く治って欲しいです😭

• 5月13日