※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

生後0ヶ月の新生児向けチャイルドシートを検討中。オススメの商品を教えて欲しいです。予算は問題なし。

生後0ヶ月の新生児にも対応のチャイルドシートを購入予定ですが、どれを買うべきか悩んでいます。
皆さんが買われた、またはオススメのチャイルドシートを是非教えて欲しいです!
よろしくお願いします☺︎
予算の上限はないです

コメント

たんたんママ

うちはエールベベを使っています!ランクは様々なので値段もピンキリですがだいたい新生児から使えますよ!回転式だとやはり便利です!

• まい

まい

ありがとうございます!
    エールべべ人気ですね!参考にさせていただきます♡

• 5月13日
まる

新生児から使われるのでしたら、アップリカのベッド型をオススメします❣️
フラディアグロウかディアターンプラスですね。
他の製品は後ろ向きにした時に、体がVの字になり足が上がります。生まれたての赤ちゃんは背骨や股関節、気道がまだ柔らかいので1番楽な姿勢のベッド型で寝かせてあげた方が良いです。前向き後向きはもちろんできる上、ベッド型にもなるのでお得です。オムツ替えもできるしお世話しやすいのでママも楽ですよ。確か今年の11月頃までの購入で登録すると、保証が4年間になると思います。
また、横幅を取るベッド型が難しいようなら、クルリラプラスもオススメです。後ろ向きにした時にベッド型に近くなります。

• まい

まい

丁寧にありがとうございます!!アップリカ店頭で見てきました!良さそうです!参考にします♡

• 5月13日
りんまま

うちはレカロのゼロワンってやつです!
チャイルドシートがちゃんとセットできているか分かる機能があるのでそれはよかった〜と思います!あと見た目がカッコいいです😊

• つばさ

つばさ

すみません。同じの購入予定です。車種教えて頂けませんか?!後ろのシートがかなり斜めで大丈夫かな?と思ってて参考にしたいと思ってて😭

• 5月13日
  • りんまま

りんまま

写真のはホンダのフィットです!時々スバルのレガシーにもつけます!実家の車にもつけたりしましたよ!😊

• 5月13日
  • まい

まい

丁寧に画像までありがとうございます!
    きちんとセット出来ているか確認できるのは有難いですね♡!!
    参考にさせてもらいます!

• 5月13日
あだむ

回りにすすめられ、マキシコシにしました。そのままおうちに運べるし、エアバギーやクイニーやバガブーなどのベビーカーに付けられるので!

• まい

まい

ありがとうございます!調べてみます!
    参考にさせてもらいます♡

• 5月13日
とんとん

エールベベにしましたー!😊
お値段が上がりますが、回転式がやっぱり楽で使いやすいと思います(๑>◡<๑)

• まい

まい

エールべべという意見数人あって人気みたいですね!ありがとうございます!参考にさせてもらいます♡

• 5月13日
ふーこ

アップリカのディアターンプラス使ってます😊
回転式は店頭に見に行く前から絶対!!!と思ってました。
実際に見て操作して決めましたが、フルフラットになるので退院して初めて乗せる時に特に手間取らずにベッドに寝かせるように乗せられました☺️
そして、出掛けることが増えてからは出先にオムツ交換台がない時その場で交換できるので重宝してましたよ✨
デメリットとしては、大きいのと操作が背面になる(他社のものだと、赤ちゃんの足元で操作できるものが多かったです)ってぐらいでしょうか🤔

• まい

まい

ありがとうございます!
    実際にアップリカのチャイルドシート見てきました!いい感じでした♡参考にさせてもらいます!

• 5月13日

私はjoieってメーカーの回転式
アイソフィックス対応のにしました💡
コンビとかアップリカに比べて
値段も安いです(^^)

今のところこのメーカーで不便は
感じてないですが車によってですが
ちょっとガタガタしちゃいます😵

• まい

まい

お手頃な値段なのは嬉しいです!参考にさせてもらいます、ありがとうございます♡

• 5月13日
HARE👼👼👶

エールベベを使っています。日本製なので安心です😊

• まい

まい

エールべべ人気ですね!参考にさせてもらいます♡ありがとうございます!

• 5月13日
さっこ

アップリカのフラウディアグロウにしました!
ちゃんと守られてる感があります。寝心地も良さそうです☺️

• まい

まい

アップリカ良さそうですね!参考にさせてもらいます、ありがとうございます♡

• 5月13日
はーたん

コンビのクルムーヴスマート使ってます!
エッグショックの衝撃を吸収してくれるところや、回転式で乗せおろしが楽です😆

• まい

まい

コンビも人気みたいですね!♡ありがとうございます、参考にさせてもらいます!、

• 5月13日
myi

コンビのクルムーヴを買いました(´v`)エッグクッションがあったり回転式だったりで使いやすいです!