コメント
✾amu✾(3兄弟mama)
ハマってます!
おもちゃ自体は一応3歳からなので
何度か変形の仕方教えていくと
できるようになるかもしれませんよ。
うちも、こどもの日に初めて買ってあげましたが、ある程度は自分でできてました。
足とかが難しいかな?って印象でした。
新幹線のままでも遊べるし
いいのではないですかー?
✾amu✾(3兄弟mama)
ハマってます!
おもちゃ自体は一応3歳からなので
何度か変形の仕方教えていくと
できるようになるかもしれませんよ。
うちも、こどもの日に初めて買ってあげましたが、ある程度は自分でできてました。
足とかが難しいかな?って印象でした。
新幹線のままでも遊べるし
いいのではないですかー?
「誕生日プレゼント」に関する質問
小6の姪っ子に誕生日プレゼントをあげたいのですが、おすすめないですか?😭 おしゃれが好きな女の子です☺️ (メイクやネイルチップなどに興味も持ち始めました🙇♂️)
友人への誕生日プレゼントで悩んでます🎁 予算10000円〜12000円 去年はコスデコのヘアセラムと細かい諸々のセットをあげて、私の誕生日の時はコスデコのコスメ等を頂きました。 今の候補は ①シュウウエムラ アルティム8…
小学生になってできたお友達の誕生日プレゼント、何あげようか迷ってます。 クラスで、1番か2番目に仲良しの子と誕生日の日に遊ぶ予定です(たまたま誕生日だった) 親同士もまぁまぁ仲良くしてもらっているので、プチプ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
805a24
回答ありがとうございます!!
おもちゃは3歳からってなってるんですね😊✨よく見ずにトイザらスの試供品を旦那と試して、どうなんだーってなってました(´・ω・`)
確かに新幹線のままでも遊べますもんね!