※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーは
子育て・グッズ

赤ちゃんの動きが活発になって、ツーウェイドレスがずれるので、足の部分を止める時期について教えてください。

もうすぐ生後20日になる男の子のママです(*´-`)
便利なのでツーウェイドレスを着せてますが、手足の動きが活発になってきてずれてきます。ズボンみたいに足の部分を止めるのは皆さんだいたいいつ頃ですか?

コメント

momoco

冬ははだけちゃうと寒いので、私は生後すぐからズボンみたいにしてましたよー!
オムツ替えが頻繁で面倒なので、一番下とおまたの部分だけとめて、間はとめてなかったりしましたが(・∀・)

ひよこ

退院して自宅に帰ってからはボタンでズボンにしてました◡̈♥︎

持ち上げたときやげっぷさせる度に服が上がってくるのが嫌だったので。

ゆうき、

退院してからすぐズボンにしました(^-^)すぐにはだけるので( ;∀;)

5児ママ♡

私も退院してすぐからズボンみたいにしていました*\(^o^)/*
じゃないとすぐはだけてしまうので(;_;)