※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
ココロ・悩み

ママ友が欲しいわけではないが、共感できる友達が欲しい。子供が少なく話し相手が欲しい。知らない人と友達になれない。育児や旦那の悩みを話したい。保育園でママ友を作れるか悩んでいる。

1からママ友が欲しい訳でも無いけど
でもやっぱり共感しあえる友達が欲しい、、(TT)

周りに子供いる子が本当に少なくその子とも元々仲がいい訳でも無いし
月齢違うしシングルだから全然話が合わない。。

話し相手が欲しい😭旦那が帰ってきて沢山話してるけど「ふーん。」って感じでくそうざいし話す気にもならなくなってきた😭💧

だからと言って、全然知らない人とは友達になれる気がしないし人見知りで初対面だと猫かぶる(笑)から本当に無理だ〜(;▽;)(;▽;)

私も育児の悩みとか旦那の愚痴とか言いたい💔!!
こんなんで娘が保育園とか行ってママ友とか作れるのかな〜。
娘の為にもママ友って必要なのかな…(T▽T)

コメント

けいまろ

めちゃめちゃ分かります…

私もママ友欲しいんですけど、
なかなかできないですよね、、、

うちもです!
地元で産んだのはうち入れて3人
その2人とも全然仲良くないです…
周りは大学か就職で話が合わなくて遊ぶことも少なくなりました😭
支援センターも行っても喋られることがないのでママ友もできせん笑
旦那さんの愚痴とか節約術とか本音で喋れるママ友が欲しいです😞