※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
家族・旦那

パパ拗ねちゃった〜😂(笑)今日はいつもより早く帰宅したから娘をお風呂に…

パパ拗ねちゃった〜😂(笑)

今日はいつもより早く帰宅したから娘をお風呂に入れてくれた。
夜ご飯食べて、すぐ娘泣いたから私は授乳してて
「お皿さげて〜」ってお願いしたの

抱っこで寝たから
食器洗うか、抱っこ代わって言って抱っこ代わってもらった。
でもパパの抱っこですぐ泣き出してしまった😂

お茶碗もお弁当箱も水に浸けてくれてなくて、
水につけてよ〜〜って言ったらちょっと拗ねた。
しかも娘全然泣き止まない。

泣き止まないのに、座ったまま抱っこでずーっと眺めてる(笑)(笑)
あやしてよ!!って少し強めに言ったら
寝室に連れて行った、、、
そしたら、ギャン泣き!!!!

えー💦って思いながらも食器洗いしながら様子見てたけど全然泣き止まないし、咳込みだしてさすがに可哀想で食器洗い中断して、寝室に行って抱っこ交代。

そしたらコロっと泣き止んでくれて、そのまま寝そうに。

パパはそそくさと歯磨きを済ましてベットでふて寝💤
拗ねたの?と聞くと、うん。と(笑)
休みの日はおむつ替えたり割と何でもしてくれるけど、あやすのは苦手みたい🙄
パパもこうやって少しずつ成長していくのかな。頑張れ!

コメント

aamama

赤ちゃんはママの匂いがわかってるからですよ、きっと!
ママじゃない誰かに抱っこされたってなったから泣いたのかなと思いますよ!(^^)
3ヶ月ぐらいになれば目が見えるようになるから、それまで辛抱ですね!*笑*

今から関わってパパ見知りなくすのもありかも!*笑*

  • kana

    kana

    私からしたらそーとー可愛い愛情表現ですけどね💓

    たくさん抱っこして慣れてもらいます😆

    • 5月12日
さあたん

怒ったりする人もいる中、拗ねたりするのも
拗ねたの?って聞いて素直にうんってゆーのも
可愛らしい旦那さんですね😂

親も子供と一緒に成長ですもんね!✨
旦那さん、がんばってください!!笑

  • kana

    kana

    注意?してもごめんとか言わないから腹たちますけどね(笑)

    頑張ってもらいます!!!

    • 5月12日
朱ママ

うちの娘も最近は私の姿が見えないと泣き出します。
家事をしていて主人にちょっと見てとお願いしても一向に泣き止む気配なし😰
仕方なく私がどうしたの?と近づいていくと泣きやむという日々です!!
やっぱりママが良いんだねと主人はスネ気味です😊

  • kana

    kana

    機嫌が良い時はやっぱママが良いんやな〜〜って言って済むんですけど、今日はふて寝してます(笑)(笑)
    その前に私が注意したから機嫌損ねたんでしょうけど😂😂

    • 5月12日
まーさん

拗ねたの?うん。旦那さん可愛いですね😂
旦那さんももう少ししたら慣れて娘さんも泣き止んでくれますよ😃🎵
うちの娘も1ヶ月そうでした😂
今ではパパの顔見るとニコニコのわが娘😑パパが抱っこするとニコニコ~の就寝です😅たまにしかいないのに🙄

  • kana

    kana

    拗ねて寝て、そんなんでいいわけ??とかキレそうでしたが、素直にうん。と返事があったので抑えました(笑)
    パパっ子なってくれるといいです✨🙏良いとこ取り?でズルいって思うかもしれないけど(笑)

    • 5月12日
deleted user

可愛いパパさんですね〜☺️
がんばってくださいね٩( 'ω' )و

  • kana

    kana

    頑張って抱っこ上手になってもらわなきゃ!です!まだ何もかも雑なんですよね😂😂

    • 5月12日
Sugaちゃん♡

拗ね方が可愛いですね~😆

うちの娘は今でも
眠い時は旦那が顔覗き込むだけで
泣き叫びます笑
その度
「パパじゃダメなんだね…
パパでごめんね…」
とか言ってしょげてます笑

うちのパパも
kanaさんのパパも
頑張れ٩(ˊᗜˋ*)وですね🤣