※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
家族・旦那

くだらない相談なんですが😰笑同居の義母のために、母の日としてカーネー…

くだらない相談なんですが😰笑
同居の義母のために、母の日としてカーネーションの鉢植えをネットで頼んだんですが配送の日時指定が出来ないものでした。
ムスメの午前寝の寝かしつけをしてる時に宅配が来たみたいで、義母がちょうど外で庭いじりをしてのでそのまま受け取ったようです💦笑
部屋の前に置いてありました。

宛先はわたし宛でしたが、花が枯れないようにか上が空いているダンボールで中身はすぐに見えるのでカーネーションだとバレたと思います(笑)

旦那と一緒に今日の夕方に渡す予定ですが、お花を用意してたことがバレてるという上でなんて言って渡したらいいでしょうか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

宅配の受け取りありがとうございます?
中身バレてると思いますけど…とかって前置きしますか?笑
何も触れないで渡しますか?笑

どちらかというと義母はひとこと多いタイプなので、何も触れないで渡してもあっちから「さっき見ちゃったよ!」とか言ってくると思いますが💦

コメント

ままり

タイミング残念でしたね😣
触れないで渡します😄
何か触れてきたら、笑い話にしちゃいます✨

しろくまま

バレちゃってると思いますが、母の日のプレゼントです!いつもありがとうございます(*^^*)!

で良いと思います~(о´∀`о)

にぼし

お母様の性格や関係性がわからないのでむずかしいですが、

受け取っていただいて助かりました。秘密に用意したけど詰めが甘くて失礼しました。
いつもありがとうございます。感謝しています。

って感じで普通に渡したらいいんじゃないですかね(^_^;)
つか、旦那さんも文言を考えてあげてくれ(笑)