※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
ココロ・悩み

陰部が痒くて悩んでいます。痒みが続くため、病院に行くべきか相談したいです。性病のガンジタについても知りたいです。

一昨日ぐらいから陰部が痒くて痒くてたまりません💧
元々陰毛のところはもうあれこれ3.4年痒いんです。
病院にも何度も行き妊娠中も先生に言ったりして
ずっと塗り薬もらっててそれでも痒みが
なくならなくてフェミニーナ軟膏塗ったら
痒みはマシになりましたが最近は塗るのサボってて
陰毛は毎日痒いです。
ですが、一昨日ぐらいから陰部?の所が痒くて
汚い話ですが、下の穴がすごく痒くて
周りも痒いし穴の表面?(説明力なくてすみません。)
もかゆいです。穴の中は痒いのはないです!
一昨日仲良しして挿入してるときに周りがかゆくなり
なんでだろー明日になったら治ってるかなーって
ぐらいでしたがまだ治りません。
ほんとに痒くて優しくですが書いてしまいます。
クリトリス?の周りも痒いです。
これは一体なんなんでしょうか?
かゆみが続くようなら病院に行った方がいいですか??

後、ガンジタっていうのをよく目にしますが
性病なんでしょうか???

コメント

はらぺこ

妊娠中に検査で引っ掛からなかったんですか?
膣カンジダやクラミジア

  • ぱ

    一切引っかからなかったです!
    妊娠中は陰毛の痒みだけで
    引っかかったことは無いです。

    • 5月12日
*maki*

カンジダだと思います💦
症状は痒み、腫れ、できものがあるとかです(>_<)
市販の薬じゃ効きません⚠️💦
カンジダはうつるので早めに対処したほうがいいですよ😰
性病ではありません😊
カンジダは免疫力の低下でなりやすいです😫

  • ぱ

    やっぱりそうなんですかね💧
    ご丁寧にありがとうございます!
    助かります!
    陰部の周りにできものはないのですが
    汚い言葉になりますが、
    お尻の穴の少し横にできものがあるんですよ(´・ ・`)
    それも関係あるんですかね??
    性病ではないんですね!安心しました。。。

    • 5月12日
  • *maki*

    *maki*


    いえいえ😊✨
    私カンジダなったことがあり症状が似てたので😣💦
    お尻は関係ないと思いますが…🤔🙄
    早めに病院行ったほうが良さそうです😣
    性病かな?って心配になりますよね(>_<)💦

    • 5月12日
  • ぱ

    関係ないとないですよね(笑)
    ありがとうございます(笑)
    痒すぎて寝れないぐらいです(笑)
    掻いたらダメと分かっていながら
    掻いてしまって少し痛くなってしまってます💧💧笑
    早めに病院行ってみます。
    そうなんです、心配なりますし
    浮気してないのに性病とかなったら
    絶対旦那さんに浮気したやろ!って
    言われるのわかってるので尚更嫌です(笑)

    • 5月12日
  • *maki*

    *maki*


    分かります分かります!(>_<)笑
    そこだけに集中しちゃって全く寝れませんよね😭笑
    もしカンジダなら膣錠で治りますよ🤗
    病院行くの大変ならいま膣錠薬局に売ってるんで試してみるといいかもです😊🤔
    そうなんですか?!:(´◦ω◦`):
    そこはこうゆうのもあると理解してもらいましょう🤗💦

    • 5月12日
deleted user

変な話ですが、

私の友人は毛じらみになってたみたいです、、おそらく旦那さんの浮気で、、、m(._.)m

ひーたん様の旦那様がそんな卑劣な方とは思いませんが

一応痒みが続くようなら病院に行った方がいいかと、、

優しくかいたとしても
少しの傷からばい菌が入ってしまったら大変なので!!

  • ぱ

    浮気して移されのは
    嫌過ぎます、、、笑
    1度病院に行ってみたいと思います😥
    ありがとうございます☺️

    • 5月12日