※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
ココロ・悩み

産後の過食に悩んでいます。痩せられず、運動もしているけど効果が出ません。授乳中でもできるダイエット方法を教えてください。

産後過食がやめれません( ; ; )ダイエットしても痩せれない、たべちゃう。和食中心に、間食はおから蒸しパンとかにしてるのに、痩せれん( ; ; )運動も少ししてます( ; ; )今6ヶ月で完母です!
みなさんはどうやって痩せましたか?授乳中でもできる良いダイエット方法あったら教えてください!!

コメント

みゆ

和食中心でなにもせず
産後3ヶ月で元の体重にもどりました
めっちゃ過食してます
今もまたご飯食べてますw

• もるもる

もるもる

母乳の量かなー?代謝が低いんかなー?戻って羨ましい( ; ; )

• 5月11日
  • みゆ

みゆ

母乳が終わってから
    がっつりダイエット始めたほうがいいですよ♡
    お子様のためにも♡
    母乳でなくなったら大変なので壁∥*´ω`)bグッ

• 5月11日
  • もるもる

もるもる

ベビのためにも痩せようと悩むのやめます( ; ; )ただキープだけ頑張ります( ; ; )

• 5月11日
  • みゆ

みゆ

キープしましょ
    ご飯食べる順番とか
    サラダ、スープ、メイン、ご飯がいいと聞きましたが…
    なんかそんなん考えてご飯食べてたら
    めっちゃストレスですよね(ノω<;)

• 5月11日
☆_mama

わかります
いまポテチたべてます(笑)

• もるもる

もるもる

食欲やばいですよねー。( ; ; )もーデブまっしぐら

• 5月11日
まのせりい

脂肪燃焼スープをしてます。野菜たっぷりでいいですよ。ほんとは決まった食べ物と組み合わせてやるんですけど、今は私も授乳中なので、スープを1番に飲んでそのあと普通にご飯もりもり食べます。
体重も少しずつ落ちて来ます。

• もるもる

もるもる

聞いたことあります!身体温まるし良さそう!やってみます!

• 5月11日

はじめてコメントします。
私は今3カ月ですが、産前に比べて脂肪が付いて落ちないし、体脂肪率増えて困ってます(°_°)
既に完ミだし、痩せれる気がしない…
夏が来るのが怖いです( ;∀;)
全くアドバイスじゃなくてスミマセン…

• もるもる

もるもる

完ミでも完母でも関係ないですね!私なんか完母で卒乳した後がまた増えそうで恐ろしいです!一緒に頑張りましょ😭

• 5月11日
みんたろー

私も過食が辞められなくて…(TT)
全身鏡見ると毎回凹みます。。
もるもるさんと同じ、6ヶ月で完母です。果たして、痩せる日が来るのだろうか………(TT)

• もるもる

もるもる

誰か食べないように監視してほしいです( ; ; )育児ストレスで食べちゃいますよね( ; ; )綺麗なママになりたい( ; ; )

• 5月11日
aya

私も過食です(TT)とりあえず、夜のみ白米抜きにして、ご飯食べる順番は気にするようにしています。あと、食前に豆乳一杯を飲んでいます。お腹がすいたら水や炭酸水でごまかし、コーラとアイスは辞めました。
運動は、子供たちが寝たあとにプランクチャレンジとスクワットチャレンジをしています。ダイエット始めて1ヶ月半ですが、2.5キロは痩せましたよ!
しかし、チョコが辞められません…バラエティパックは2日で無くなります…泣
ええぃ!と思って食事を極端に減らしたら、母乳の出が悪くなったので、食事制限はやめたほうがよさそうです💦

• もるもる

もるもる

2.5kgも!すごい!!運動量増やそうかな!食前の豆乳もやってみます♫母乳の出が悪くなったら大変なので食事制限はやめときます!余分なものは食べないようにしないと!ただ旦那のおやつが誘惑w

• 5月12日