※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆさくママ
子育て・グッズ

帝王切開の傷が出血していて穴が開いています。痛みは少しありますが、痒みが強いです。病院に相談してください。

帝王切開の傷に血豆みたいなのが出来てつぶれて出血があり今でもじゅわーとにじみ出できます💧💧しかも、血豆だったところがポッカリ穴があいてます!病院にいった方がいいのでしょうか???痛みは少しありますが、痒みの方が強いです!

コメント

♡mama♥

病院行った方がいいです💦
私は2か月経ってもしっかり乾かなかったことがあり、子宮内を内診で消毒されたらお腹の傷口から消毒液出てきたことあります😨

感染症も心配だし、受診してみてください💦

• まゆさくママ

まゆさくママ

そうなんですね!病院は産婦人科ですか!?皮膚科ですか!?

• 5月11日
  • ♡mama♥

♡mama♥

私は出産した産婦人科に電話して翌日 受診しましたよ😊

• 5月11日
  • まゆさくママ

まゆさくママ

わかりました!私も行って見てもらいます!ありがとうございました☺🌼

• 5月11日
  • ♡mama♥

♡mama♥

お大事にして下さい💦
    私はその時の傷口の跡が酷いケロイドになっちゃいましたよ😫
    私も痒くなったり、ピリピリなったりしてました💦

• 5月11日