※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯
子育て・グッズ

子供がお昼寝中は、家事を音を気にせずにするか、別の部屋でテレビを見たり、一緒に寝たりします。

お昼寝で子供寝てるときはどんな感じで過ごしてますか?😌
例えば、音を気にせず家事。別の部屋でテレビ見る。同じ部屋で一緒に寝る。…など少し細か目に教えてほしいです😊💦
よろしくお願い致します🙇

コメント

子供と一緒に寝てます☺️
同じベッドで笑

眠くない日は隣の部屋でテレビ見たり
夕飯準備したりします🤔
最近はほとんど一緒にお昼寝タイムです笑

めぽちゃん

別の部屋でテレビ見るか一緒にお昼寝してます❤️
余裕のある日はお菓子作ったりしてます!

リラックマーくん

横にいないと起きてしまう率が高いので横でスマホいじったり、タブレットで動画みたり、眠い時はいつの間にか眠ってたりって感じです😊

一緒にお昼寝したり、ママリ見てたり..
ぐっすりな時は様子を見ながら他のお部屋を
片付けたりして過ごしてます☺️✨

れいん

添い寝じゃないと寝ないので一緒に布団入って寝てます!

起きる時間まであと30分…くらいで布団から脱出してアイス食べたり家事したりしてから起こしてます

たまに寝すぎて子供に起こされたりします(^◇^;)

◯

まとめてですみません😣
ありがとうございます😊✨
いつも抱っこでずっと寝ていて、最近やっとちょっと床に置いて寝れるようになったのですが、音たてたら起きるし寝るに寝れないしどう過ごしたらいいのか…😞皆さんはどう過ごしてるのかな?と気になって聞きました🙌✨皆さん分かりやすくありがとうございます😊✨参考にさせていただきます😃