※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

共働きで出産前に2人で旅行!とか行けるところ行こう!とかベビー用品とか…

共働きで出産前に2人で旅行!とか行けるところ行こう!とかベビー用品とか出産して自費の部分とか産休入ってから数ヶ月私の口座にはお給料が入らないので車のローンとか考えると
ボーナスがもらえて貯金もまたできるけど
旦那はお金のことは大丈夫だから行こうとか言うけど出費が不安です😂ちょっとした2人での旅行行きたいんですが何があるかわからないので勇気が出ません:;(∩´﹏`∩);:
皆さんどうやってやりくりして出産前の旅行や好きなことしましたか??

コメント

はらぺこあかむし

やりくりってほどでもないですが、旅費を抑えつつ旅行いってきました。
①場所は近場(自家用車/普通列車で行ける範囲、隣県まで)
②旅行サイトのセールで予約
③休みを取り、金土日を避けて予約
などに気をつけて、あんまり贅沢しなければ、1,2回くらいは行けると思いますよ〜✌️確かにお金は心配ですが、妊娠中の旅行もかけがえないですよ!ぜひ行ってほしいです⭐︎

🐰

お金は頑張りようでどうにかなりますが
2人だけで過ごす時間は
今しかないですからね!
そんなに遠出じゃなくても近場で
あまりお金のかからないような場所に
旅行して思い出作りするのも
いいと思いますよ🙆✨