※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せかやママ
家族・旦那

潮干狩りに行きたくない…皆さんなら行きたくなくても行きますよね?主人…

潮干狩りに行きたくない…皆さんなら行きたくなくても行きますよね?
主人と喧嘩をし4ヶ月です。仮面夫婦をしてます。息子の前では笑ってますが2人になると無言です^^;最近よく話しかけてきますが主人に言われた言葉が忘れられず、普通に会話ができません…
そんな気持ちで会社の集まりで潮干狩りに行くことになったんですが…行きたくないそんな気分にもなれないし仲良し夫婦を演じなきゃいけないのが嫌すぎる>_<
でも、会社の集まりだから主人と息子だけ行かせるわけにもいかないし…で気分が下がってます(-_-)

主人の会社の集まりなら行きますよね?

コメント

RY ♛ Mama

子供を任せられるなら
私は行かないです😅

• せかやママ

せかやママ

任せられないです(-_-)
    心配で後で後悔しそうです💦

• 5月10日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

だったら行くかな(;_;)

• 5月10日
ニコ

子供が小さいのを理由に行かない!病み上がりだからとか、不安定を理由にする!
子供が!←これだと、普通の人なら『わかった』ってなる。

• せかやママ

せかやママ

それしかないですよね^^;
    本当に体調悪くならないですかね 笑

• 5月10日
ひあゆー

会社の集まりなら息子さんと旦那さんだけでもいいのかなって思います!
私なら体調不良で行きません(笑)
うちも旦那の会社のBBQとかありますが、息子だけ旦那と行って私は行かないとかしてます☺︎

• せかやママ

せかやママ

子供を任せられるなら任せて一人で遊びに行きたいですが…主人は、ミルクの作りかたさえ知らないので心配で後で後悔しそうです^^;

• 5月10日
かすまま

10ヶ月の子どもと潮干狩りが大変そうなんで旦那と仲良くても行きたくないです💦会社関係でも海は危ないって断ります。

• せかやママ

せかやママ

そうなんです^^;
    まだ早いし大変そうですよね!
    同じ10ヶ月の赤ちゃんが5人もいるから大丈夫とか言ってきてイライラします(-_-)
    人数の問題と違うんだけどなぁ…

• 5月10日
ぽぽ

4か月もツライですね。
今後、夫婦としてどうしたいのか、によると思います。絶対に仲直りは無理で別れるつもりなら、行く必要はないですし、別れるつもりはなく、何かがきっかけになって仲直りできたらいいなぁという思いがあるなら行きます。

• せかやママ

せかやママ

子供がいなければ別れてますが、子供のために…とはなってないですが
    いつか前みたいになりたいと思ってます。
    なので行ってきます^ ^

• 5月10日
ゆ

まだ10ヶ月なら行かないかもです😃車で変えるにしても、すぐには行ってあげれないし、日焼け可哀想だし、子供からも離せないし自分だけ大変な思いしそうだから行かないと思います!
わたしも未だに忘れられない言葉があります。結構尾を引いてましたが、わたしの精神状態が不安定になる程だったのでヤバイと思ったのか態度が改まったので、なんとか私も頑張って許しました。

• せかやママ

せかやママ

たしかに日焼け可哀想ですね^^;
    私も主人を許せる日がくるんでしょうか…
    今日主人と潮干狩りの事で話してみます^ ^

• 5月11日
マカロン

潮干狩りや海私も行きたくないです!(><)
乗り気じゃないのに言ってもつまらないと思います😞

でも4ヶ月はながいですね😞

子供小さいからやめておこうじゃダメですかね(><)

• せかやママ

せかやママ

同じ10ヶ月の赤ちゃんが5人もいるから大丈夫とか言われて断れずです(-_-)
    子供の面倒は私だけが見て疲れはててイライラして主人にあたるのが目に見えます^^;

• 5月11日
そうまま

10ヶ月の子どもを抱っこ紐しながら、ずーっとかがんで潮干狩りなんて絶対無理です。。

ケンカの内容もわからないのであれですが、旦那さんももう和解したいと思っていると思います。
改めてケンカについてお話されてはどうでしょうか。
たまさんもお気持ちがスッキリするかもです。

• せかやママ

せかやママ

おそらく潮干狩りは、できないと思います^^;

子供のために私と主人のために和解するのが一番いいのはわかってるんですが。
    主人に言われた言葉や行動に傷つき今だに主人を許せません。
    もう少し時間がいりますね>_<

• 5月11日