※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カッピー
妊娠・出産

愛知県瀬戸市の陶生病院で出産された方がいましたら、出産費用や施設、先生方の雰囲気など教えて頂けたらと思います。

愛知県瀬戸市の陶生病院で出産された方がいましたら、出産費用や施設、先生方の雰囲気など教えて頂けたらと思います。

コメント

陶生病院で出産しました!
大部屋だったのですが、
費用は一時金を抜いて+5万円くらいです。
助産師産は皆さん優しくて、相談もしやすかったです☺️

• カッピー

カッピー

ご返信有難うざいます!
    費用の面から私も大部屋を希望しているので、+5万円くらいなのですね!
    皆さん優しいようで安心しました😊

• 5月10日

退会ユーザー

痛み止めやら、下剤やらの薬を追加で結構もらっていたので、その分も足されていますが、母乳のことや、あやしかた、授乳中に服用していい薬のこと、栄養面のことも丁寧に教えてもらえますし、なにより総合病院なので、子供に何かあってもすぐ対応してもらえます。
    私のとこは産まれてすぐに、病気が判明(すぐ治ったんですが)して、入院となってしまったのですが、NICUと同じ階なので面会もすぐ行けて、そのことによるこちらの精神面なども、かなり心配していただき、優しい対応、声かけを1日に何度もしてもらえました!
    まさか自分の子供が入院ってなるとは思いませんでしたが、総合病院でよかったって思いました!少し脱線してしまいましたが、陶生病院は、おすすめです!

• 5月10日
  • カッピー

カッピー

ご丁寧に有難うございます!
    お子さん、すぐに治って良かったですね😊心配で不安でしたよね…😣
    私も1人目は違う総合病院で出産したので、何かあった時のことを考えて家の近くの陶生病院を考えていて、どういう病院なのか気になっていました。
    あきさんの言葉を見て安心しました!
    陶先病院にしたいと思います😊

• 5月10日
A

陶生病院で出産しました!
年末だったので誘発することになり10日間ぐらい入院しました!
私の場合誘発の薬や点滴をしたので費用は2.3万ぐらい余分に払いました。
助産師さんや看護師さんは優しくて話やすい方たちでしたよ😊

• カッピー

カッピー

ご返信有難うございます😊
    2、3万円で済んだのですね😃
    助産師さんなど優しいようで安心しました!

• 5月10日

中のことは分かりませんが陶生病院はこの連休に新棟に移動したので新しくキレイになりましたよ😆

• カッピー

カッピー

ご返信有難うございます😊
    移動したのですね!
    キレイなのは、魅力的ですね✨

• 5月10日