※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊
妊活

多嚢胞性卵巣症候群で、流産経験があり、仕事が心配。体調も弱く、辞めるべきか悩んでいます。

多嚢胞性卵巣症候群です😭
恐らく軽度で、基本的に漢方薬で排卵してますが
流産しやすいと、医師に言われてしまいました🌀
現に、流産を2回経験しております。
当直勤務のある仕事なのですが、この先続けるのが
不安になってきました。
体も弱いみたいで微熱がしょっちゅうでては長く
続きます。
微熱なので出勤してますが、しんどいです。
ココ最近は疲れが溜まると手が震えてきます😭
辞めるべきなのでしょうか??

コメント

み

わたしは多嚢胞性卵巣でクロミッドや人工授精で妊娠出産したものです。
妊娠してからも出血したりとトラブル続きなのでそういう体質なんだと思います。
本当にお子さんがほしいのであれば
お仕事を休まれてはいかがですか?

  • 🐊

    🐊

    やはり多嚢胞性卵巣だと、トラブルが耐えないのですね。
    以前妊娠したいたときは1ヶ月休みを頂来ましたが休んでる最中に流産確定しました。その後仕事に行くのが辛くて仕方なかったです💧
    それを考えると休むなら辞めたいです…産めるなら続けたいんですけどね。

    • 5月10日
🐊

努力が報われて妊娠、出産された方、尊敬します😳✨
授かりものレベルじゃありませんね!
いろいろとアドバイスありがとうございました、参考とさせてもらいます😆💓